• 締切済み
  • 暇なときにでも

お気に入りのインポート

先日、お気に入りにエクスポートで質問したものです。エクスポートは無事うまくいったのですが今度はインポートができません。 エクスポートしたものをCDに保存しました。 それを同じ手法でエクスポートしようとしたけどできません…(+ε+;) CDからファイルをひらいてマイドキュメントに保存しました。でも、「無効なファイル」と、なってインポートできません。 「HTMLのファイル」だからですかね?? OSはwindowsXPです。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • ginyou

実験してみました。  属性が読みとり専用だと、インポートできませんでした。  HTMLファィルのプロパティで読みとり専用属性をはずして下さい。  これで、出来ました。

質問者からの補足

はずすっていうのはチェックボックス→□にチェックをいれないってことですよね? だめでした×…あぁ×