• ベストアンサー

デジカメ画像管理ソフト

デジカメ画像を管理するフリーソフトってあります?ビューアーで一覧表示させ且つ、ファイルの場所も表示させ印刷できるソフトなんてものなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChebPAPA
回答No.4

ApViewerなどもフリーで使いやすいです。お試しください。 色々使ってみて自分の使いやすいビュアーを見つけて下さいね。

その他の回答 (3)

回答No.3

シェアウエア(\500)なんですけど 私はコレを使ってます。 CDアルバムも作れるので、画像管理ソフトの持ってない友達や家族にもCD作ってあげると喜ばれました。 なかなか便利だと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2706/
noname#132211
noname#132211
回答No.2

No.1の方と同意見です。 「ViX」良いですよ。 表示も速いし、WINDOWSのエクスプロラーに似た操作感が使いやすかったです。

• kajyukun
回答No.1

ViXなどはどうでしょうか。