• ベストアンサー

Yankees Stadiumの周辺地図を探してます

宜しくお願い致します。 Yankees Stadium周辺地図(できれば最寄駅からスタジアムまで)のサイトを探していますが なかなか見つかりません。 できるだけ地理的に把握したいのです。 B,D地下鉄は 145StStnから二股に分かれているのですが、、 どちらに乗ればいいんでしょうか??? (ハーレム辺りから乗車したい)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

地下鉄マップはMTAのサイトにありました。 http://www.mta.nyc.ny.us/nyct/maps/submap.htm Bラインのほうがずばり"161th st. Yankee Stadium" って駅があるくらいですから、最寄だと思います。 周辺地図はYankees公式サイトの中にありますが、これじゃ不十分ですか?

参考URL:
http://yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/ballpark/directions_parking.jsp
_Yuuka
質問者

お礼

有難うございます。 お陰さまでだいぶ地理がつかめてきました。