• 締切済み

フェルトで帽子作り

michan199の回答

• michan199
回答No.1

フェルトというのは羊毛フェルトのようなもので形作るものでしょうか? それとも、普通のフェルトをカットして作る帽子でしょうか? 後者であればhttp://www12.ocn.ne.jp/~tedukuri に帽子の作り方が画像つきで紹介されていますが…。

lexus-vdim
質問者

補足

おそらく、羊毛フェルトだと思います。 型紙は、ダンボールで作るらしいです。しかし、型紙などの大きさやフェルトの量が分からないのでまた、詳しく教えてください!