• ベストアンサー
  • 困ってます

こんな帽子を探してるんですが、ありますか?

ねこ耳、もしくはオオカミっぽい耳がついた、帽子(ニット系とか、フェルト製)で、Mens用のを探しています。 Googleで検索すると、ほとんど女性用しか出なくて困っています。 友達の外国人が持っているんですが、海外で購入したとのことで、日本であったらいいなと思います。 耳、つけたいです。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数263
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんなのですか? http://blogs.yahoo.co.jp/untotto_k/27069475.html というか、それはネコミミですか? 犬耳かも・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり良い感じですね!かなりたれた犬耳ですが。。 ネコミミではないかもしれません。。。 なんていうか、柴犬とか、秋田犬の、ピンと立った、耳がほしいです(笑

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さらに補足です。 これに非常に近いです。 あとは、耳が折れてたら、なお萌えなんですが。。。 (男なのにすいませんw) http://www.amazon.com/gp/product/images/B0019IYC7Y/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=165793011&s=toys-and-games

質問者からの補足

大変申し訳ありません(汗) 確かに説明不足でした。。 ですが、説明しづらいですね。。 http://gogumo.exblog.jp/4436946/ http://nekobousi.jugem.jp/?eid=6 miniture_minさまがあげられたイメージよりは、むしろこちらのほうが近い気がします。しかし、まだ、女性っぽいです。 私がいいなーって思ったのは、グレー色で、フェルト質で、耳が猫みたいで、耳が立っていなくて、後ろの方におり曲がっている感じのものでした。 これでも説明不足かもしれません。。。 できれば、写真を撮って来れたらいいのですが、いつになるかわかりません。 よろしくお願いします。