• ベストアンサー

外国のgoogle検索結果は?

日本でgoogle検索しても 海外でgoogle検索しても 結果は同じになるのでしょうか? また、外国のgoogleはどうやったら見られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

例えば中国で「教えてGOO」を入れて検索して下さい http://www.google.com/intl/zh-CN/ いろいろな・・お試しを http://wwp.greenwichmeantime.com/time-zone/usa/websites/google.com/google-usa.htm

harara321
質問者

お礼

ありがとうございました!!