• 締切済み

Googleの検索結果について。

以前Googleで私のフルネームを検索したところ、あるサイトに誹謗中傷を書かれていたのですが、その書き込みが削除された後もGoogleの検索結果にはひっかかってしまいます。 これはいつか消えるものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#154975
noname#154975
回答No.3

デタラメは無視しましょう。 Googleのキャッシュは消えます。一生残ることなどあり得ません。 hxxk.jp - Google キャッシュと Yahoo キャッシュの相違点 http://hxxk.jp/2005/04/06/0127 Google の検索結果からページやサイトを削除する - ウェブマスター ツール ヘルプ http://support.google.com/webmasters/bin/answer.py?hl=ja&answer=164734

noname#155869
noname#155869
回答No.2

一生残ります だから、Googleに削除要請をしてください http://support.google.com/webmasters/bin/answer.py?hl=ja&answer=164734&from=61062&rd=1