• ベストアンサー

電磁波を取る方法を教えてください。

dac203の回答

• dac203
回答No.3

沢山ありますよ~まぁ効果はどうかわかりませんが(^^;)。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100130&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%C5%C5%BC%A7%C7%C8 ちなみに#2さんも仰ってます様に「電磁波」といっても色々です。可視光も電磁波ですから、光あるところ電磁波あり・・・(^^;)。

noname#40447
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね~。