• 締切済み

工場間借り出来ませんか?

都内近郊で簡単な作業場を間借りさせて頂ける場所を探しています。週に2日位で良いので少額で相談にのって頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。 旋盤や溶接機などがあれば最高です。(なくても構いません)よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobugs
回答No.3

下記URLに、同じ大田区の空工場の情報もあります。 長屋形式の古い工場では、機械一台分のスペースで貸している工場もありますが、ネット上にはでてきません。 各工業会にTELを入れて相談されてはどうでしょう。 口コミで、結構情報があります。 http://www.ootakoren.com/member/index.html

参考URL:
http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/sangyo/kogyo/index.htm
  • nobugs
回答No.2

下記URLの工場アパートはどうでしょう。 各種の加工工場が入っているので、依頼も可能です。 他にも、貸し工場の相談もできます。

参考URL:
http://www.pio.or.jp/news/2006_03/10_wing/index.htm
noname#22802
質問者

お礼

ありがとうございます。上記サイト及び施設は既に検討しました。本当に小さくても間借りさせて頂ける所を探しております。違った探し方があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• kensaku
回答No.1

このサイトでは、そういったご紹介はできないルールになっています。 「探し方を教えてください」であれば、協力してくれる人もいると思います。 溶接や旋盤があってもなくてもいい、というような条件だと、何がしたいのか不明です。また、スペースも具体的でないと、ご案内しようがありません。

noname#22802
質問者

お礼

大変失礼致しました。「探し方」を質問しなければダメででしたね。色々探してなかなか見つからず、どうしても必要だったので抽象的な書き方をしてしまいました。ご指摘ありがとうございます。