• 締切済み

土日・祝日でも建機(溶接機)をレンタル・リースできる会社

工事担当者のものです。 明日・明後日中に溶接機が必要になりました。 土日・祝日でも建機(溶接機)をレンタル・リースしてくれる会社はありますでしょうか? 場所は千葉県の松戸、又は東京都内を希望します。 よろしくお願いいたします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• 222nyanko
回答No.2

ここじゃだめですかね。

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0764651000/index.html
fm0606
質問者

補足

富山ですね。

• times3
回答No.1

大きなホームセンターだと貸し出しやってますよ。 大阪なんで東京は知りません m(_ _)m 近くの店は重機の貸し出しまでやってますので(^^;