• ベストアンサー

ゲームショップor書店のバイト

千葉県内でゲームショップか書店のバイトを募集している所を知っている方教えて頂けないでしょうか(><)特に柏~松戸間で探してます。(でも両方とも切実に働きたいので交通費支給の所でしたら都内でも探してます)週3日以上でたくさん働ける所がいいのですが…切実に探してます。どこどこが募集してた、というような内容など教えて下さると助かります(><)よろしくお願いします。

• pra
  • お礼率97% (110/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書店と言うと古本屋とかまんが喫茶でもいいのでしょうか? でしたら、松戸でいくつか見かけたことがあります。 松戸駅の周辺ではDマ○トのある通りにある古本屋のうちの一軒が募集していたと思います。後ははっきりは覚えていませんがそこから比較的近い所にあったマンガ喫茶が募集してました。でもこれを見かけたのはかなり前で今募集しているかわかりませんし、申し訳ないのですが、正確な場所も覚えていません。 後は新松戸駅を降りて左手に少し言った所にある古本とかゲームとかを売っている店と、駅を降りて右手にいった所にあるデイ○-スト○の上にあるまんが喫茶で募集してました。ただ、こちらの2軒も見かけたのはかなりまえだったので、今も募集しているかは怪しいです。 後は柏のカル○ェ5の書店で募集しているのを見かけました。 古いネタが多いので役に立たないかもしれないので参考までに。

pra
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 たくさんの情報どうもありがとうございます!教えて頂いた所に行ってみて 今も募集されているか調べてみたいと思います。 まだ募集されているといいのですが(^^) それでは本当にご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。そうですねぇ、やはり求人誌のチェックでしょうか。 元書店バイトですが、求人誌で見つけました。あとは店先の貼り紙ですね。 いくつかネット上の求人サイトを置いていきますので検索なさってみて下さい! *フロム・エーナビ* http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp?__02=Par8Yr8drOqfIBo *web an* http://weban.engokai.co.jp/webanv6/index.asp *e-aidem* http://www.e-aidem.com/index.html 見つかるといいですね!!ご参考までに!!!

pra
質問者

お礼

こんばんは。ご回答どうもありがとうございました!!(><) こんなに早く回答下さるなんてとっても嬉しいです。 求人誌のチェック。やはりそうですよね、今よくやっているのですがこれからも続けていきたいと思います。ネット上の求人サイト。この3つは更新される度に見てます(笑)でもやはりこの3つがメジャーなのですね。回答どうもありがとうございました!!