-PR-
解決済み

フレッツISDNは、なぜそんなに待たされる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12707
  • 閲覧数38
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

来月、千葉県松戸市に転居します。現在、フレッツを利用しているので継続利用をお願いしたら、「現在5000人程お待ちいただいております」とは、NTTの116担当者の弁。そもそも、フレッツのサービスを提供するために、NTTは、どのような工事(?)が必要なのでしょうか?

今から頼んでおいても、利用可能時期は来年の1月以降(詳しくは未定)なのだそうです。神奈川県では、そんなに待たされなかったけどな・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
参考なるかもしれないページです。(^o^)

・「申し込み対応についての回答」
http://news.dinf.ne.jp/news/fj/net/isdn/msg00061.html

・「やる気あるのかないのか「フレッツ・ISDN」」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20000901/1/

・「NTTに対する苦情」
http://s127.dreams.ne.jp/pc0062/ntt2/M0491.html

・「日経BP、Find'X Weeklyスペシャル 」
http://findx.nikkeibp.co.jp/ws/sp00flets1.html
お礼コメント
yosikun

お礼率 75% (15/20)

「NTTに対する苦情」 ・・・早速試してみます。情報に感謝!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

回答になるかどうかわかりませんが私も待たされているうちの一人です.8月中旬からTAを電器店で購入と同時にISDNからフレッツISDNにと申し込みましたが未だに待たされています。主人に問い合わせさせましたがNTTの方が言うには地域によって工事日が決まっているためすぐにはできないとの返事・・・。それにしても時間がかかりすぎている上に10月の電話代が2万円近くにもなり、待っているべきか他を考えた方がいいのか?疑 ...続きを読む
回答になるかどうかわかりませんが私も待たされているうちの一人です.8月中旬からTAを電器店で購入と同時にISDNからフレッツISDNにと申し込みましたが未だに待たされています。主人に問い合わせさせましたがNTTの方が言うには地域によって工事日が決まっているためすぐにはできないとの返事・・・。それにしても時間がかかりすぎている上に10月の電話代が2万円近くにもなり、待っているべきか他を考えた方がいいのか?疑問に思っているところです・・・、くすん。ほんと、困っちゃいますよね・・・
お礼コメント
yosikun

お礼率 75% (15/20)

コメントに感謝。同様のお悩みをお持ちの方が・・・。どんな工事してるんでしょうね?フレッツじゃないと、okwebの活動にも支障が出そうです。管理人さん何とかしてくれませんか?(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ