• ベストアンサー

屋内レンタルコート?

屋内レンタルコート? カテゴリ違いでしたらすみません。 千葉県北西部(柏・松戸近辺)から車で行ける範囲で、レンタルコートを探しているのですが、 室内で冷房完備のレンタルコートを探しています。 登録制のテニススクールではありますが、なかなか一般向けのレンタルとなると無いようで・・。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

noname#146520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayse2009
回答No.1

こんばんは。 どこまでが行ける範囲か分かりませんが、高輪プリンスのテニスコートで 上のプライベートコートはエアコンが効いています。 独立コートを使えば全裸でもテニスが可能(だと思います) 柏からだと少々遠いでしょうかね。

質問者

お礼

なるほど~、高輪プリンスにインドアコートあるんですね^^ 柏からだとちょっと遠いですねぇ; 機会があったら利用してみたいとおもいます! どうもありがとうございました。