• 締切済み

退職する同期への贈り物について

こんにちわ。 突然ですが、皆さんの意見をお聞かせください。 3月いっぱいで同期が会社を辞めるのですが、 その同期を送る会をしようという話になっています。 んで、その時になにかプレゼントをしようという話になりました。 予算は大体、一万円前後くらいです。 その同期は22歳の男性です。 なにかいいものってありますか?? 当たり障りのないもの。 大体の人にうけるようなものがいいです。 急な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• buchi-dog
回答No.3

例えば万年筆ですと、1万円程度では「安物」しか買えません。私なら、貰ってもあまり嬉しくないです。 例えば、革製の小銭入れなんてどうでしょう。 下記の「ワイルドスワンズ」の中にある「CACTAS 小銭入れ」は、私が自分で使っていますがとても使いよいものです。こういったものなら、1万円程度で「高級品」を贈ることができます。 http://www.goodleather.co.jp/006_wildswans01.html

回答No.2

こんにちは。 ブランドのボールペンや万年筆はいかがでしょうか。 自分ではなかなか買わないのでもらったら嬉しいと思いますよ。

• zorro
回答No.1

ネクタイ ベルト

参考URL:
http://www.milaimama.com/myweb/For%20Men.htm