• ベストアンサー

結婚する同期女性へのサイパンのお土産

お世話になっております。 来月、会社の同期友人の結婚式の2次会にお呼ばれしましたが、 運悪くその日からサイパンに旅行に行くことになっているので、 お断りしました。 それで、お土産としてちょっと素敵なものを買っていきたいと 思うのですが、何か思いつくものがあれば アドバイスをいただけたら幸いです。 友人は31歳の女性で、予算は5000円位まで($50前後)を考えています。 (すごく仲が良くて、何がいい!?っと聞ける関係ではないのが辛いですね。) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s420411
回答No.1

「ボージョボー人形」がおすすめ お土産は貰っても好き嫌いがありますよね、食べ物が無難ですがチョコレートなどは、「Saipan」とパッケージに書いてあっても、現地産の物は、まず無いでしょうし、 ボージョボー人形なら男女2体で$50もあればおつりがくると思います。(大きさや種類にもよりますが)「願いが叶う不思議な人形」らしいです。 TVや雑誌などでも取り上げられたこともありますよ。

dango-uo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信遅くなり、申し訳ありません。 「ボージョボー人形」は聞いたことがあります。 良さそうなのがあれば、買ってきますね。 どうもありがとうございました。