• ベストアンサー

過去の問題集で良いでしょうか?

家の本棚を探っていると5,6年前ぐらいの過去の簿記検定3級のテキストがありました。こんな過去のものを使っても大丈夫でしょうか?5、6年前ぐらいから現在までで 何か簿記のやり方や試験内容が変わりましたでしょうか? 簿記に詳しい人よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

3級で出題されるような事項での大幅な変更内容はなかったと思いますから、大きな問題はないと思います。 早く合格して、上級の試験用に新しい問題集を買ってください。

kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございます。