• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レンタルサーバー&ドメイン料金の勘定科目について

レンタルサーバー&ドメイン料金の勘定科目についてお教えください。 ホームページのレンタルサーバー料金は 「通信費」、「賃借料」など、どれが適切でしょうか。その理由についてもアドバイスいただけると助かります。 また、 独自ドメインの料金は 「支払手数料」が適切なのでしょうか。それとも他に適切な科目はありますか。 ご指導いただけると助かります。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

設立手続き等で返事が遅れ、申し訳ありませんでした。 参考ページをお教えいただき、ありがとうございました。 大変役に立ちました。