• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

勘定科目教えてください

レンタルサーバー会社に払うドメイン更新料の勘定科目は何になりますか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8289
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22222
noname#22222

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こちらのサイト参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

  どの勘定科目へ仕譯すべきか判らない場合は、その支拂ひの目的を考へるのが良いでせう。サーバーを賃借りして何に使つてゐるのでせうか。製品や商品の販賣に使つてゐれば、販賣費ですし、宣傳に使つてゐれば、廣告宣傳費で、株主などへの廣報などのためなら、管理費だといへます。それらの區分の中で適切な勘定科目が無い場合は、例へば、販賣費の中での「雜費」などに仕譯をすれば良いでせう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明をありがとうございました。