• ベストアンサー
  • 困ってます

ドメイン取得料、レンタルサーバ代金の仕訳

会社でドメインを取得した、またレンタルサーバを借りて いることによる支払、それぞれに対する仕訳(使用する 勘定科目)はどのようにしたらよいか教えていただけます でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KOH_da

うちではインターネット関連の支払いはすべて通信費に仕訳しています。 ドメインの用途が広告であれば、そちらに仕訳してもいいでしょう。

質問者からのお礼

なかなかピッタリくる科目がないんですよね。 参考になりました。どうもありがとうございました。