• ベストアンサー

レゴで文字を作って会社案内のビジュアルに出来ますか

furuyaの回答

• ベストアンサー
  • furuya
回答No.2

こんにちわ。 広告代理店のものです。以前、レゴも一度仕事をしたことがあります。 結論からいってしまえば、レゴの商品をそのようなものに使用することはできません。 特に外資系の会社ですし、レゴはその辺は特に厳重な決まりがありますので、無断で仕様はできません。 ただ確認しても不可能だと思います。よっぽどあなたがレゴとの関係性が深くて、レゴにブランド力としてプラスの面があるようで大きなタイアップの話であれば別ですが・・・(泣) トイザラスくらいじゃないでしょうか?SONYでもダメかもしれません。

torugogo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、レゴは駄目ですよね。 ちなみに、ダイヤブロックに電話で確認をしたら使用はOKとのことでした。