• ベストアンサー

ホームページに使うテンプレートの見出し、例会社案内、採用情報等の文字が

ホームページに使うテンプレートの見出し、例会社案内、採用情報等の文字が挿入されているが この文字は他のものに変更できるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguricap
回答No.3

全く問題なく、他の文字に変更可能ですよ。 >例会社案内、採用情報等の文字 これらの文字が画像で配置されているなら、該当の画像を探し、その画像を差し替えれば変更できます。 画像ではなく、テキスト(文字)であれば、画像の場合と同様に、該当テキスト(この場合では、会社案内、採用情報等の文字)を探し、任意の文字を入力すれば変更が可能になります。 これらはどんなテンプレートでも同じです。 ご参考になれば幸いです。

330802
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 非常によく理解できました。 当方ホームページの立ち上げをはじめて行っているのですが、 悪戦苦闘している最中です。 専門家に頼むとかなりお金がかかるため、投稿での質問した次第です。 貴方様に良き日々が続きますように!

その他の回答 (2)

• jacta
回答No.2

技術的にはできるでしょう。 ここでいうテンプレートが何か知りませんが、許可を得られていなければ、改変することは同一性保持権の侵害にあたり、法的にできないということなるかもしれませんし、改変はできても、それを公開できない、または再配布できないということは十分ありえます。

330802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご意見参考にさせていただきます。

• edomin7777
回答No.1

何の話をしているのか全く判りません。 自分で作成したサイトなら当然変更できるでしょう。 また、どこかでウェブスペースを借りてページをアップしているなら、そこの規則で勝手に入ってしまうものもあります。 ここは、どこかのサイトのFAQでは有りません。 やりたいこと・判らないこと・知りたいことを具体的に記載しないと回答できませんよ?

330802
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 当方現在ホームページを作成しているのですが、わからないことがあり 投稿しました。 おっしゃっている通りだと思います。 初めての質問です。サイト慣れしていないのでお許しください。