• ベストアンサー

ホームページビルダー12で無料テンプレート

ホームページビルダー12で無料テンプレートを使ってホームページを作りたいのですが、無料テンプレートをダウンロードした後、どのような手順を踏めばよろしいのでしょうか? ちなみに、情報商材によくあるような形にしたいのですが、どなたか教えてくださいおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

文面からして、テンプであれ、商用にカスタマイズして使用するためには、多少なりのCSSの知識が必要です。 簡単なことでも、1年くらい参考書理解するのにかかってしまうし、 ました商用なら、ちょっと。。。 (もし、参考書を買って勉強するようでしたら、CSSの参考書をどうぞ) 業者に依頼したほうが、短期間で見栄えのよいものができます。 多少、費用はかかってしまいますが。。。

satosi777
質問者

お礼

そうでしたか、やはり面倒なのですね。ありがとうございます。参考になりました