• 締切済み

彼とHができない・・

彼と付き合って半年くらいになりますがHができません。 会うのは休みが合わないので月に2回くらい、Xmasには彼の家でキス、ハグまでいきました。 その後、私の家に初めて呼んだのですが、坐ってお茶を出すなり、「チュ―しよう」と肩を抱かれて、反射的に逃げてしまいました。 なぜだか分からないのですが、まだ時間はたっぷりあるのにすごく急で無神経な感じがいたたまれなかったです。 結局その日は、そのまま帰ってもらいました。 それ以来、なんだかんだと理由をつけて、会っていません。 彼とはドライブしたり、居酒屋に行ったりすると、飾らずにとても楽しく過ごせます。 でも、その先の行為がどうしてもできないのです。 私は長く付き合った彼と別れ、深く付き合った相手はその彼だけです。 彼は私がはじめての彼女です。 友だちは、男が不器用なのは最初だけだよ、と言います。 また母曰く、私の父も、結婚当初は相当不器用だったようです(母も長い交際が破局して、見合いで父と結婚)。 彼には経験がないだけだと頭では分かっているのですが、どうしても受け入れられないのです。 でも彼とは仲良くなりたい。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.4

彼氏さんがガツガツしたHしたい~というオーラを感じ取っちゃっているんだと思います。 こういうのを受け取ってHしたくなる女性はそういません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900373 の#4さん名回答だと思います。 これコピペしてメールするのも一つの方法とも思います。 そんなに重く受け止めなくてもいいのでは?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900373
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.3

まあ、ノンビリいけよ。 彼も初めてヤレると思って舞い上がってんのよ。 ちゃんと、時間をかけてね。私の準備ができるまで待って。 って言えばわかってくれるさ。猿じゃないんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horuchin
  • ベストアンサー率35% (221/628)
回答No.2

彼の心の中では、相手のことを考えるということをわかっていても“あせり”というものがあります。(本能だけで行動してしまう?) 年齢が書いてありませんが、自分の若いときもそうだったと思います。 あなたが“おとな”になることです。 彼と付き合って行きたいと思うなら「こうしてほしい」「ああしてほしい」と思ったことを話してください。 そして彼を“おとな”にしましょう。 >彼は私がはじめての彼女です。 彼女が何を考えているのかまったくわかっていませんから、自分の思うままに行動してしまいます。 (早くことを済ませて付き合っている彼女だという安心感がほしいからかな) 質問者さんが思うことを彼に告げてあなたの考えていることをわかってもらってください。 そのうちに >友だちは、男が不器用なのは最初だけだよ、と言います。 となっていくでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • memorunet
  • ベストアンサー率16% (46/273)
回答No.1

直感的に言わせていただくと、 あなたは彼を好きではない。 そりゃあ、人間的には、性格的には好きだと思いますよ。 でも、性的に興奮しない。ドキドキしない。 なので、彼はあなたが好きなタレントにも似てなきゃあ、ハンサムでもない。 ずばり、好みのタイプではないのだろうと思います。 だって、もし同じことを妻夫木聡がしたとしたら。 まだ時間があろうとなかろうと、そんなこと関係ないと思うんですけど・・・ いかがでしょう? でもまあ、人間、大事なのは外見だけじゃないんで。 お互いがお互いを思いやれるようになれるといいですよね。 ただ、もっと雰囲気のある恋愛がしたいのなら、女性の扱いに馴れた大人の男性じゃないと無理だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お見合いから交際していった場合、手を繋ぐ、ハグ、キ

    お見合いから交際していった場合、手を繋ぐ、ハグ、キスはしないんですか?

  • お見合いから交際

    お見合いで交際してます。 私は男性です。 付き合って2カ月ほど。毎週会ってます。 先日、手をつないでデートしました。 キスをしようとするとあまり乗り気なように思えません。 相手から手をつないできたり、ハグをしてきます。 しかしキスは深くできないのです。 これはどういった心理なのでしょうか? 自分としてはこの方と結婚していいと思っています。

  • お見合いから交際して4ヶ月経ちますが、ハグ、手を繋

    お見合いから交際して4ヶ月経ちますが、ハグ、手を繋ぐはほぼ毎回、キスはたまにしてます。普通ですか?

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?

  • 付き合ってからHまで

    私は20歳大学生で彼は後輩で19歳大学生です。 今年のバレンタイン、ホワイトデーあたりから月2、3回のペースで会っていました。 6月の初めに告白されて、今交際2ヶ月ちょっとです。 付き合ってから会うペースなどは少し増えて月4回とかになりました。 付き合う少し前からメールはほぼ毎日で、電話もたまにします。 ハグやキスは1ヶ月目までにするようになりました。 今までデートはいつもお出かけしていたので、数日前にお家デートをしました。 最初は彼の家で、その2日後に私の家でしました。 私の家でデートしたときに、挿入はしてませんが、お互いに触ったり舐めたりしました。 よくあまり早く体を許すと長く続かないと聞きますが、2ヶ月でこういうことするのは早いと思いますか? ちなみにお互いにHの経験はありません。 私が良いというまで待つと言ってくれています。

  • 姉の再婚について

    姉24歳バツイチの2児の母です。2年前に結婚3年で離婚しました。 離婚後2.3ヶ月で現在の彼(以後Aさん)年齢不明(40歳ぐらい。子供が成人している事からの推測)の既婚者と不倫関係に。その後彼が奥さんと別れない事で破局。その後35歳前後のおじさん?会社員(以後Bさん)と交際。Bさんとは家族と顔合わせが済んでましたが、顔合わせから2ヶ月で破局。破局の原因はAさんと寄りを戻したからです。  ココからが本題、Aさんは姉との破局後、奥さんと離婚の協議が終わり、交際を再会したのですが、実際は奥さんが難色を示し、別居はした物の離婚には至ってませんでした。その後Aさんと姉と奥さんで話し合いを行ったそうですが、平行線。そんな中奥さんが父の会社(姉と母も働いている)に乗り込み、今までの経緯が母にバレてしまいました。奥さんは慰謝料を家(実家)に請求したいのか、家に電話がかかってきます。こんな事が父にバレたら勘当されます。姉はどうしたら良いですか?本人は結婚したいらしいです。また慰謝料は姉に請求されても支払う義務輪有りますか?

  • 一度もHをせずに結婚

    婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

  • 姉の不倫・再婚について・・・長文です

    先日我が家でおこった騒動について皆さんに相談です。 姉24歳バツイチの2児の母です。2年前に結婚3年で離婚しました。 離婚後2.3ヶ月で現在の彼(以後Aさん)年齢不明(40歳ぐらい。子供が成人している事からの推測)の既婚者と不倫関係に。その後彼が奥さんと別れない事で破局(交際期間1年弱だと思います。) その後35歳前後のおじさん?会社員(以後Bさん)と交際。Bさんとは家族と顔合わせが済んでましたが、顔合わせから2ヶ月で破局。(交際期間半年程度だと思います。)破局の原因はAさんと寄りを戻したからです。   ココからが本題、Aさんは姉との破局後、奥さんと離婚の協議が終わり、実母の保証人を立てて、離婚届に双方の判を押した状態まで行ったそうです。その後、奥さんは家を出て(離婚届を持ち)姉は交際を再会したのですが、実際は奥さんが難色を示し、別居はした物の届けを提出していなく、その後Aさんと姉と奥さんで話し合いを行ったそうですが、平行線。そんな中奥さんが父の会社(姉と母も働いている)に乗り込み、今までの経緯が母にバレてしまいました。奥さんは慰謝料を家(実家)に請求したいのか、家に電話がかかってきます。こんな事が父にバレたら勘当されます。現状両親は反対、姉とAさんは結婚したいそうです。 ココで質問ですが、 1.保証人を立てて離婚届けに双方の合意のもとで判を押しても、奥さんは姉を起訴できますか? 2.姉は離婚したとAさんから聞いて交際を再会しましたが、実際は役所に届いてのを知らずにいた場合、不倫行為にあたりますか?又、離婚したと聞いて交際を再会した姉がAさんを起訴出来るでしょうか? 3.姉との不倫(交際)を姉とAさんが奥さんに口頭で認めた場合、有力な証拠になり、それだけで起訴はされますか? 4.こんな姉に弟としてはどういった立場でいれば良いと思いますか?父、母はもちろん反対してます。私としてはあまり家族間で波風立たせたくないですが、過去の結婚、離婚の際の姉の傲慢な判断、行動には正直ついていけない所は有ります。 長文になりましたが、回答お待ちしてます。

  • キスって・・・。

    誰にでもしますか? 付き合ってないんだけど、仲のいい人がいます。 ほとんど毎日メールするし、電話も周に1~2回。 内容も付き合ってるみたいだなぁって思うことも・・・。 冗談で、「俺の彼女になってよ」的なコトもポロっと言ってた気がします。 私が好意を持ってるのも知ってます。 で、久しぶりに遊んだんですけど・・・、 個室居酒屋でハグ&キス。 歩く時は手繋ぐか、腰か肩に手回す。 エスカレーターでもキス。 電車の中でも、手握って、肩に手まわして頭ずっとなでなで&おでこと頭にチュー。 人気のないホームでもハグ&キス。 周りからみたら、カナリうざいカップルです。。。 でも付き合ってません。 問題なのは、最初に2人で遊んだ時に、相手に彼女がいたコト。 別れたって言ってますけど、本当かどうか。。。 遊び人? 遊び人は多少好意を持っていて、相手も自分に好意を持ってるのが分かったら、そばに置いとくために、誰にでもこういうコトするんでしょうか??

  • 女性は時間がかかるもの?

    女性は気持ちが盛り上がってくるまで2ヶ月ぐらいかかるのは普通ですか? 付き合って2ヶ月の彼女がいるんですけど、彼女曰く「付き合ってる実感」が沸いてきたのは1ヶ月目過ぎた頃らしいです。 最初の1ヶ月は手を繋ぐのも違和感満点だったらしく、手繋ぎに違和感を感じなくなってきたのは最近らしいです。 ハグやキスはずっと断られてましたが、先日のクリスマスで初めて抱き寄せておでこへキスしたら受け入れてくれました(唇へのキスはまだです) 女性はこれくらい時間がかかるのは普通なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • サポートセンターからは主要チューナーではないと言われましたが、なぜ主要チューナーでなければいけないのでしょうか?
  • 主要チューナー以外では何か問題があるのでしょうか?
  • 主要チューナーでなければ実現できない機能やサービスがあるのか知りたいです。
回答を見る