• 締切済み

彼とHができない・・

彼と付き合って半年くらいになりますがHができません。 会うのは休みが合わないので月に2回くらい、Xmasには彼の家でキス、ハグまでいきました。 その後、私の家に初めて呼んだのですが、坐ってお茶を出すなり、「チュ―しよう」と肩を抱かれて、反射的に逃げてしまいました。 なぜだか分からないのですが、まだ時間はたっぷりあるのにすごく急で無神経な感じがいたたまれなかったです。 結局その日は、そのまま帰ってもらいました。 それ以来、なんだかんだと理由をつけて、会っていません。 彼とはドライブしたり、居酒屋に行ったりすると、飾らずにとても楽しく過ごせます。 でも、その先の行為がどうしてもできないのです。 私は長く付き合った彼と別れ、深く付き合った相手はその彼だけです。 彼は私がはじめての彼女です。 友だちは、男が不器用なのは最初だけだよ、と言います。 また母曰く、私の父も、結婚当初は相当不器用だったようです(母も長い交際が破局して、見合いで父と結婚)。 彼には経験がないだけだと頭では分かっているのですが、どうしても受け入れられないのです。 でも彼とは仲良くなりたい。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.4

彼氏さんがガツガツしたHしたい~というオーラを感じ取っちゃっているんだと思います。 こういうのを受け取ってHしたくなる女性はそういません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900373 の#4さん名回答だと思います。 これコピペしてメールするのも一つの方法とも思います。 そんなに重く受け止めなくてもいいのでは?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900373
  • rinousagi2
回答No.3

まあ、ノンビリいけよ。 彼も初めてヤレると思って舞い上がってんのよ。 ちゃんと、時間をかけてね。私の準備ができるまで待って。 って言えばわかってくれるさ。猿じゃないんだから。

• horuchin
回答No.2

彼の心の中では、相手のことを考えるということをわかっていても“あせり”というものがあります。(本能だけで行動してしまう?) 年齢が書いてありませんが、自分の若いときもそうだったと思います。 あなたが“おとな”になることです。 彼と付き合って行きたいと思うなら「こうしてほしい」「ああしてほしい」と思ったことを話してください。 そして彼を“おとな”にしましょう。 >彼は私がはじめての彼女です。 彼女が何を考えているのかまったくわかっていませんから、自分の思うままに行動してしまいます。 (早くことを済ませて付き合っている彼女だという安心感がほしいからかな) 質問者さんが思うことを彼に告げてあなたの考えていることをわかってもらってください。 そのうちに >友だちは、男が不器用なのは最初だけだよ、と言います。 となっていくでしょう。

• memorunet
回答No.1

直感的に言わせていただくと、 あなたは彼を好きではない。 そりゃあ、人間的には、性格的には好きだと思いますよ。 でも、性的に興奮しない。ドキドキしない。 なので、彼はあなたが好きなタレントにも似てなきゃあ、ハンサムでもない。 ずばり、好みのタイプではないのだろうと思います。 だって、もし同じことを妻夫木聡がしたとしたら。 まだ時間があろうとなかろうと、そんなこと関係ないと思うんですけど・・・ いかがでしょう? でもまあ、人間、大事なのは外見だけじゃないんで。 お互いがお互いを思いやれるようになれるといいですよね。 ただ、もっと雰囲気のある恋愛がしたいのなら、女性の扱いに馴れた大人の男性じゃないと無理だと思います。