• 締切済み

一度もHをせずに結婚

婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.8

EDの可能性が高いですね。 後は射精困難症かも... EDだとHはしたい!でも挿入できなく最後の射精までいかない。 だからその前のキスやハグで自分の性欲をできる限り満たそうとする訳ですね。 もちろんEDでも性欲はありますけどストレスも多大です。 治療をした方がいいですね。 本当は射精をしたら不応期に突入しキスもハグも男はチョットの時間はしたくなくなりそこで満たされますね。 ですから本当はキスやハグだけでは満たされないというのは本音です。 でも自分がEDという事を知っているなら諦めがつくのかなぁ。 そこの詳細な心理は本人しか分かり得ない事ですね。 そこでEDの原因には・・・ ●仕事や家庭でのストレス●不安やうつ ●生活習慣病(喫煙、アルコール等)●加齢による男性の更年期障害 ●過去の性交失敗●性交時のプレッシャー ●薬の副作用...などがあります。 結婚前だからこそどこか2人だけで話せる場でEDなのか!もしそうなら治療方法もオンラインである事を言て下さい。 彼も結婚を考ええいるからそれが一番の悩みの1つに入っていると思いますけどね。 ED治療ではオンライン治療があります。 【ユナイテッドクリニック】でオンライン治療がありますね。 もし治療の心が芽生えたらネットで検索してみて下さい。 彼氏はタバコを吸いますかねぇ!? もしも吸っているようでしたらなるべくは控えた方がいいですけどね。 タバコは百害あっても一利なし!というようにタバコのニコチンがインポの要因です。 30歳代で5年間位タバコを吸っている人でその80%はインポみたいです。ですから20歳代でもタバコはもちろん危ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoaoao
  • ベストアンサー率41% (94/228)
回答No.7

No5のものです。 同じ仕事を一緒にしているので、たぶん浮気は無いです。 愛情表現が少ないタイプの人ですが 若い頃は酔った時にすごくキスしようとしてきたりして、 そう言う時は性欲が高まってるんだろうなと思いました。 デリケートな問題ですが、 夫婦になるなら、ある程度腹を割って話せるようになった方が、 ずっと絆が強くなりますよ。 がんばってください!

ktyk07
質問者

お礼

旦那様は元々淡白な方のようですね。 それはそれでかわいい(失礼)なと思います。 私の恋人は愛情表現は強いタイプなのに何もないので逆に不安になります。 そうですね、腹を割って話した方がいいですね!つぎに会った時にがんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

勃たないと思う、と堂々と言ってるということはEDでしょう。そう診断されなくてもその傾向があると思います。そして、それは他の回答にもあったとおり、心因性であると思います。 前によほどうまくいかなかった時があって、それをずっと引きずっているのでしょう。あなたとしようと思っても最後まで出来なかったら、また自身を失って一生できないかも、なんて思い込んでいるんだと思います。 その状態のまま結婚して、いざしようとして、うまくいかないとなるとさらに深みにはまる気もしますので、セックスをする、という感じじゃなく、一緒にお風呂に入ったりとか、裸になって触り合うとか、トラウマの払拭はしておいたほうがいいような気はします。 そのために、ストレートに聞いておきましょう。一生涯、一度もセックスしないでいい、というわけじゃないと思いますので、そのために自然にできるようにチャレンジしようって、いろいろ挑戦しましょう。うまくいかなくても責めず、前より進歩したら褒めて、最後までできるように一緒に努力したらいいと思います。

ktyk07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱりEDが濃厚ですよね。勃たないと思う発言からいちゃいちゃしていても彼氏がズボンを脱ぐことがなくなりました。 本人がなにも話してこないことを考えると触れてほしくない話なんだろなとは思うので、今まで聞けずにここまできてしまいました。 私もトラウマの払拭のつもりで下半身には触れずにいちゃいちゃしています。EDの人でも性欲は普通にあるのでしょうか?浮気ができないならEDでもいいかなとか思ってしまいました。 今聞いたほうがよさそうなので聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoaoao
  • ベストアンサー率41% (94/228)
回答No.5

私も、一度もそういう行為無くプロポーズされました。 そのあと気になってやんわり理由を聞くと 「子供を作る時以外に欲望に任せてするのは良くないんじゃないか」と言う、 びっくりするような真面目な答えでした。 本当は違う理由があったかもしれませんが、 それ以上聞けませんでした。 結婚しましたが、私もあまり性欲が強い方ではなかったので 結局、セックスレスのまま中年夫婦になりました。 セックスレスですが、ラブラブですよ。 私は子供が欲しいわけではなかったので、 後悔はしていませんが、 とにかく後悔しないように、一度聞いてみてはどうでしょう?

ktyk07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 同じ境遇の方がいてびっくりしました 体の関係がなくても旦那様とラブラブでやってこれたんですね!希望が持てます。どのような夫婦生活なのかとても気になります。 旦那さんと生活していて浮気をしているかも、とか性欲はちゃんとあるんだなと感じることとかはありましたか? 私も子供は今のところ欲しいとは思ったことがなく、性欲に関してはわからないとこもありますが現状いちゃいちゃだけで満たされています。 本人がなにも話してこないということは避けたいことなんだなとは思っていますが、すごく気になっているので聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

婚約していれば堂々とモーテルに入っても問題になりません、婚前交渉 も可能ですので、お試しはできますので、お泊りに行こうと誘うか、 夜も仲良くする事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

若いうち、そうですね、大雑把にいって40歳以下の年齢においてのEDは、99%以上は心因性すなわち精神的な問題で勃起障害を起こしています。つまり肉体に問題はないんですね。 男性って性に関しては実は驚くほどデリケートで、パートナーの女性に「だめね」っていわれただけで心因性EDになってしまうこともあるくらいです。 それでね、今はED治療薬ってのがあります。世間でいうバイアグラってやつです。実は私、知り合いから1錠頂いて飲んだことがあるのです。 いやびっくりしたんです。これは思ったよりキツいなって。 私は年齢的には中年といわれる年齢で、同世代ならEDが起きることもぼちぼち出てくる年代です。でも私は、循環器系、血圧や心臓、血管などには何も問題がありません。血液と血管は健康です。血圧はむしろやや低いほうです。 それがバイアグラってやつは薬としては血流改善の薬ですから、めちゃくちゃ血が巡るのが自分でもわかるほどなんですね。 もちろん、勃起は普段にも増して良かったです。これがメジャーリーグのパワーかと思いました。 けどね、血が巡りすぎて、頭がカーっとしてくるんですよ。脳にめちゃくちゃ血液がきてると感じるというか、血管が切れるんじゃないかと怖くなるくらい血管がドクドクいってるのが分かったんですね。 そのせいで、薬が切れる頃には結構な頭痛になりました。副作用に頭痛があるそうですが、まあそうなるだろうなって感じ。 ピルを飲むと体調が悪くなるという女性がいるといいますが、バイアグラはその男版という感じですね。 もちろんバイアグラが発売されるまでは、勃起障害に効果がある薬が世の中に存在しなかったのでEDに悩む人たちに救いが生まれたことは間違いないと思います。 でも、強壮剤の広告にあるような、「飲んだらビンビン!」というほど手放しで嬉しいものともちょっと違うんだなと思いました。あれは20代、30代で飲んだら血が回りすぎてかなりキツいんじゃないかなと思いますよ。 ちなみにそのバイアグラ、女性も感じやすくなるという報告もあるそうですが、血の巡りがものすごく良くなるので、そういう点では女性も感じやすくはなるだろうなと思いました。 私は「結婚前にセックスしないで結婚するのは、試乗しないで車を買うようなものだ」と思っていますけどね。でも、昔ここで純血主義の人に「下品極まりない」とこてんぱんに批判されましたけど・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.2

医師の診断を待たずに判断をするのはまだ早いんじゃないかしら? 結婚をするつもりならその辺もしっかり話し合いをしておく方がいいと思います。 あなたもブライダルチェックを受けることを前提に一緒に検査をしてみてはどうかしら? 結婚するなら二人で受けようね、結婚は二人が良ければいいけど親や親族も無視はできないわけだし状況が正しくわかっていれば対応もしやすいからって感じでね。 それによって結婚するかどうか、子供を望むかどうかも変わってくるかもしれませんしあなたの人生にも大きな選択となると思います。 分かってて、選択して彼と結婚するならもっと絆も深まるでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqwsedr
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

後のトラブルも考慮して婚前契約書を作るのも手じゃないでしょうか。 勃起障害は良い薬があるので不確かなものに頼るより医者に相談されたほうが早いと思います。

ktyk07
質問者

お礼

EDが原因でトラブルになることってありますか? そうですね、治すには病院に行くのが1番良さそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • 結婚するまでHしないらしいのですが…

    一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?

  • フラれて一度はあきらめたけど、頑張ってヨリを戻せたことがありますか?

    フラれて一度はあきらめたけど、頑張ってヨリを戻せたことがありますか? お互い結婚したい時期や環境が違い過ぎて、結果恋人にフラれたとします。 一度はあきらめたけど、やはり元恋人を忘れられずにプロポーズしてヨリを戻せた、または結婚した方はいらっしゃいますか? ぜひお話聞かせてください。お願いします。

  • 夫婦生活が一度もありません。

    夫婦生活が一度もありません。 新婚8ヶ月の妻32歳です、主人は40歳です。 結婚前も性交渉はなく今まで一度も夫婦生活がありません、主人はEDです(結婚後判明) 友人関係から恋人になり、一年交際して結婚しました。 恋人同士の時、性交渉がなかったので(誘われない)こちらから誘ったら「女性から言われると気分が乗らない」・・・と言われたので、そんなものなのか?っと思って過ごしました。 それでも何度かアクションをおこしましたが「ずっと一緒にいるんだから結婚後の楽しみにしよう」とか「初めては新婚旅行の時にしよう」と、言われてたので「誠実な人だな」と、思ってました。 新婚旅行の時を楽しみにしてましたが、そんな気配もなく・・・最終日は険悪なムードで帰ってきました。それから2ヶ月たっても無いので、感情(怒りや不満)を出さないように、「いくらなんでもおかしいと思う。なぜ?」っと聞いたらEDだと白状しました(結婚すれば直ると思ってたと言いました) 結婚前に何度か病院に行ってたようで、勃起しやすくなる薬を勧められたようですが試してません。 私も無理に薬を飲めと言えないのは、主人は性交渉にトラウマがあるようで(キスなどのスキンシップは好きなようですが)ペッティングなどは恐いみたいです(無理にしてくれてる感じがしたので「無理しなくていいよ」と言ったら、ホッとして「ごめんね・・・」とハグされました) ちなみに同性愛者でも他に女性もいません。 一度、義母に事情を話す機会があり「子供は出来ません、すみません」と言ったら「結婚してくれただけでありがたいから、子供の事はいいのよ、逆にごめんね」と言われホッとしました。 ただ、私の両親は普通に子供を望んでいるので事情は話せません (結婚の報告を2人で両親に伝えに言った時、父が主人に「健康ですか?健康なら何も言う事はありません」と祝福してくれたので絶対にいえません)実家に帰れば、普通に子供はまだ?っと、言われそうだし、一度ばれそうになったので恐くて帰れないでいます。 私は無理に子供が欲しいわけでもないので、自然に出来ればいいと思うし出来なければそれでいいと思ってます。ただ、これから先、全く性生活が無い・・・って思うとむなしくせつないと感じます・・・今はいいけど、いつか私が浮気しちゃうかも・・・っと思い始めてきました。 主人も毎日悩んでるようで、追い詰める事もしたくないのし、自分が逆の立場で子供が出来ない体だったらつらいだろうな・・・と、何も出来ずにいます。 夫婦仲はとてもいいし価値観も合うし・・・関係ありませんが収入も安定してます。 性格も良く優しいし家事もしてくれるし、EDである事を除いたら完璧な旦那さんです。 こんな状態でどうしたらいいか悩んでます・・・。

  • 結婚して1年が経ちました

    21歳、女性です。 結婚して1年と少しが経ちましたが、 夫とは結婚してから、私から誘わなければ夜の営みはありません。 最近は誘おうと股間に手を伸ばすと、怒られることもあります。 付き合いはじめの頃は向こうからもたくさん誘ってきていましたが、確かにもともと性欲がないと本人は言っていました。 営みがなくなってきて、前に一度、したいと思わないの?と言うと、したいと思うこともあるけど、俺は理性が強いから。と言われました。 周りの友人などにも、俺は性欲がないからそうゆうこと全然してないなんて自慢げに言われると、私に魅力がないと言われているようで惨めな気持ちになります。 結婚したら家族になってしまうのはわかりますけど、私はいつまでも恋人のようでありたいと思っています。 正直性欲も溜まりますし、このまま私もどうでも良くなって、セックスレスになってしまうのも怖いです。 ちなみに子供はまだいません。 普段はとても仲良しですし、周りからも仲のいい夫婦です。夜も寄り添って寝ます。 もし良かったらアドバイスお願いします。

  • 結婚までH無しのお付き合い(だった)という方

    こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。 性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。 今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。 自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです。 なのですが、あまりにも性的なことを連想するような行為をしてしまうのは、自分の貞操観念が中途半端になってしまいそうで、また多分性欲が平均男性並みにあるであろう恋人にも中途半端に身体を許す形になり悪いと思います。 なので他の結婚まで性行為無しのお付き合いの方、また実際結婚するまでまで性行為をしなかったという方に参考にお聞きしたいです。 恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか? よろしくおねがいします。

  • できちゃった結婚を望む彼

    私は37歳の女性です。交際して約半年の彼(45歳)のことで相談です。 彼は三年前に離婚をしたバツイチです。前妻とは交際期間も入れて約八年、前妻の不貞が原因で別れました。子どもはいませんが、前妻と建てた家があり、そのローンを払いながら一人そこに住んでいます(結婚したらそこに住むことになります)。 そのせいとお互いの年齢のこともあり、彼はしきりにできちゃった結婚を望んでいます。 お互い結婚は意識しているものの、プロポーズや両親への紹介等、結婚に向けた具体的な行動がないため、婚約しているとは言い難い状況です。(相手からは『結婚したい』『結婚を意識している』と言われてはいますが、プロポーズと言えるものではありません) 私はできちゃった結婚を全否定するつもりはないのですが、やはり順序を踏まえた結婚のほうが望ましいし、できちゃった結婚でいろいろなことをうやむやにしてほしくない(プロポーズや婚約指輪など)ので、できちゃった結婚はしたくないと伝えたところ、彼から以下のような答えが返ってきました。 ・できれば自分もできちゃった結婚はしたくないが、子どもができるチャンスを逃したくない(彼も私も子どもは欲しい) ・子どもができなかったとしても、ある時期がきたら結婚したい(彼としては半年後に挙式を目標にしているようですが、上記のとおり、婚約らしいことはしていない) ・子どもができたら即入籍。逃げたり中絶をお願いすることはない(彼の家や職場は知っていますし、これは私もないと想っています) 長くなりましたが、このような状況でできちゃった結婚を望む男性の心理が知りたいです。なぜ、執拗にできちゃった結婚を望んでいるのか?また、私の主張は間違っているのでしょうか?彼との交際、結婚を考えなおしたほうがいいのでしょうか? (相手がバツイチということと、お互いの年齢を考慮したご意見をいただきたいです)

  • 恋人にフラれて一度はあきらめたけど、アタックしてヨリを戻せたことがありますか?

    お世話になります。 お互い結婚したい時期が違い過ぎて、結果恋人にフラれたとします。 一度はあきらめたけど、やはり元恋人を忘れられずにプロポーズしてヨリを戻せた、または結婚した方はいらっしゃいますか?

  • プロポーズ無しの結婚

    春に結婚予定のアラサーです。 結婚相手とは知り合い歴が長いこと、お互いの年齢のこともあり、はじめから結婚予定での交際でした。 流れで婚約指輪は頂いたのですが、プロポーズは無く、「2月までにはきちんとプロポーズするから」と言われていました。 先日、結婚準備中に揉めることが増え、別れ話が出ました。(揉めたというか、彼が全く動かず、私がほぼメインでやっていたのですが…) その際、彼が「俺じゃ幸せに出来ない気がする。距離置きたい。」と言ったので。「分かった。それは別れるってことでいいんだよね?じゃあもう一生会わない。ずっと待ってもらえる、ダラダラ付きあえると思ってるよね?(私が彼に甘かった為、なあなあでも許されると思っていたと思います)覚悟決められない人とは私も無理。」と返したところ、「なら、やっぱり君と結婚する」と言われ、計画通り結婚する運びとなりました。 さて、今日で2月は終わりますが、私は「きちんとしたプロポーズ」はもらえるのでしょうか。 彼の中では「なら、やっぱり君と結婚する」がプロポーズのつもりなのでしょうか? 正直、「きちんとしたプロポーズ」を楽しみにしていたので、悲しいです…。 ご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性交渉もないまま結婚・・・?

    32歳の女性です。 付き合って1年の彼(33歳)がいて、「今年の秋に結婚しよう」と言われました。 とても嬉しかったのですが、素直に喜べない自分もいました。 実は、付き合ってから彼と一度もセックスをしたことがないのです。 それどころか、抱きしめてもらったこともあまりなく、 キスも唇が触れる程度の軽いものです。 私から誘っても、キスを求めても、「また今度」と言って応じてくれません。 二人で旅行したときも、なにもありませんでした。 私は時々オナニーをしますが・・・終わった後に、とてもみじめな気持ちになり、涙があふれます。 せめて、優しく抱きしめてくれたら・・・・ 彼に、「どうしてセックスする気になれないのか、教えて。たとえEDだったとしても、私の愛情は変わらないから。」と言ったら、 「俺はセックスのことばかり考えているようなバカじゃないよ!!お前はセックスの話ばっかりだ!」と言って怒ってしまいました。 私は、「恋人とセックスしたいと思う私と、セックスしたくないあなたとでは、考え方が違いすぎるから、 別れて友達に戻りましょう。」と言いました。 彼は「別れたくない」といって泣きました。 好きな人に抱いてもらえないのは寂しいです。 自分に魅力がないのかな、もしかしたら彼はEDなのかな、とか考えるときりがありません。 もしかしたら、女性と付き合った経験が少なく、セックスに自信がないのかもしれません。 だとしても、正直に話してほしいです。 こんな状態で結婚なんてできません。 私はどうすればいいのでしょう。