• 締切済み

一度もHをせずに結婚

婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.8

EDの可能性が高いですね。 後は射精困難症かも... EDだとHはしたい!でも挿入できなく最後の射精までいかない。 だからその前のキスやハグで自分の性欲をできる限り満たそうとする訳ですね。 もちろんEDでも性欲はありますけどストレスも多大です。 治療をした方がいいですね。 本当は射精をしたら不応期に突入しキスもハグも男はチョットの時間はしたくなくなりそこで満たされますね。 ですから本当はキスやハグだけでは満たされないというのは本音です。 でも自分がEDという事を知っているなら諦めがつくのかなぁ。 そこの詳細な心理は本人しか分かり得ない事ですね。 そこでEDの原因には・・・ ●仕事や家庭でのストレス●不安やうつ ●生活習慣病(喫煙、アルコール等)●加齢による男性の更年期障害 ●過去の性交失敗●性交時のプレッシャー ●薬の副作用...などがあります。 結婚前だからこそどこか2人だけで話せる場でEDなのか!もしそうなら治療方法もオンラインである事を言て下さい。 彼も結婚を考ええいるからそれが一番の悩みの1つに入っていると思いますけどね。 ED治療ではオンライン治療があります。 【ユナイテッドクリニック】でオンライン治療がありますね。 もし治療の心が芽生えたらネットで検索してみて下さい。 彼氏はタバコを吸いますかねぇ!? もしも吸っているようでしたらなるべくは控えた方がいいですけどね。 タバコは百害あっても一利なし!というようにタバコのニコチンがインポの要因です。 30歳代で5年間位タバコを吸っている人でその80%はインポみたいです。ですから20歳代でもタバコはもちろん危ないです。

• aoaoao
回答No.7

No5のものです。 同じ仕事を一緒にしているので、たぶん浮気は無いです。 愛情表現が少ないタイプの人ですが 若い頃は酔った時にすごくキスしようとしてきたりして、 そう言う時は性欲が高まってるんだろうなと思いました。 デリケートな問題ですが、 夫婦になるなら、ある程度腹を割って話せるようになった方が、 ずっと絆が強くなりますよ。 がんばってください!

ktyk07
質問者

お礼

旦那様は元々淡白な方のようですね。 それはそれでかわいい(失礼)なと思います。 私の恋人は愛情表現は強いタイプなのに何もないので逆に不安になります。 そうですね、腹を割って話した方がいいですね!つぎに会った時にがんばります!

• yaasan
回答No.6

勃たないと思う、と堂々と言ってるということはEDでしょう。そう診断されなくてもその傾向があると思います。そして、それは他の回答にもあったとおり、心因性であると思います。 前によほどうまくいかなかった時があって、それをずっと引きずっているのでしょう。あなたとしようと思っても最後まで出来なかったら、また自身を失って一生できないかも、なんて思い込んでいるんだと思います。 その状態のまま結婚して、いざしようとして、うまくいかないとなるとさらに深みにはまる気もしますので、セックスをする、という感じじゃなく、一緒にお風呂に入ったりとか、裸になって触り合うとか、トラウマの払拭はしておいたほうがいいような気はします。 そのために、ストレートに聞いておきましょう。一生涯、一度もセックスしないでいい、というわけじゃないと思いますので、そのために自然にできるようにチャレンジしようって、いろいろ挑戦しましょう。うまくいかなくても責めず、前より進歩したら褒めて、最後までできるように一緒に努力したらいいと思います。

ktyk07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱりEDが濃厚ですよね。勃たないと思う発言からいちゃいちゃしていても彼氏がズボンを脱ぐことがなくなりました。 本人がなにも話してこないことを考えると触れてほしくない話なんだろなとは思うので、今まで聞けずにここまできてしまいました。 私もトラウマの払拭のつもりで下半身には触れずにいちゃいちゃしています。EDの人でも性欲は普通にあるのでしょうか?浮気ができないならEDでもいいかなとか思ってしまいました。 今聞いたほうがよさそうなので聞いてみます。

• aoaoao
回答No.5

私も、一度もそういう行為無くプロポーズされました。 そのあと気になってやんわり理由を聞くと 「子供を作る時以外に欲望に任せてするのは良くないんじゃないか」と言う、 びっくりするような真面目な答えでした。 本当は違う理由があったかもしれませんが、 それ以上聞けませんでした。 結婚しましたが、私もあまり性欲が強い方ではなかったので 結局、セックスレスのまま中年夫婦になりました。 セックスレスですが、ラブラブですよ。 私は子供が欲しいわけではなかったので、 後悔はしていませんが、 とにかく後悔しないように、一度聞いてみてはどうでしょう?

ktyk07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 同じ境遇の方がいてびっくりしました 体の関係がなくても旦那様とラブラブでやってこれたんですね!希望が持てます。どのような夫婦生活なのかとても気になります。 旦那さんと生活していて浮気をしているかも、とか性欲はちゃんとあるんだなと感じることとかはありましたか? 私も子供は今のところ欲しいとは思ったことがなく、性欲に関してはわからないとこもありますが現状いちゃいちゃだけで満たされています。 本人がなにも話してこないということは避けたいことなんだなとは思っていますが、すごく気になっているので聞いてみます。

• habataki6
回答No.4

婚約していれば堂々とモーテルに入っても問題になりません、婚前交渉 も可能ですので、お試しはできますので、お泊りに行こうと誘うか、 夜も仲良くする事です。

• eroero4649
回答No.3

若いうち、そうですね、大雑把にいって40歳以下の年齢においてのEDは、99%以上は心因性すなわち精神的な問題で勃起障害を起こしています。つまり肉体に問題はないんですね。 男性って性に関しては実は驚くほどデリケートで、パートナーの女性に「だめね」っていわれただけで心因性EDになってしまうこともあるくらいです。 それでね、今はED治療薬ってのがあります。世間でいうバイアグラってやつです。実は私、知り合いから1錠頂いて飲んだことがあるのです。 いやびっくりしたんです。これは思ったよりキツいなって。 私は年齢的には中年といわれる年齢で、同世代ならEDが起きることもぼちぼち出てくる年代です。でも私は、循環器系、血圧や心臓、血管などには何も問題がありません。血液と血管は健康です。血圧はむしろやや低いほうです。 それがバイアグラってやつは薬としては血流改善の薬ですから、めちゃくちゃ血が巡るのが自分でもわかるほどなんですね。 もちろん、勃起は普段にも増して良かったです。これがメジャーリーグのパワーかと思いました。 けどね、血が巡りすぎて、頭がカーっとしてくるんですよ。脳にめちゃくちゃ血液がきてると感じるというか、血管が切れるんじゃないかと怖くなるくらい血管がドクドクいってるのが分かったんですね。 そのせいで、薬が切れる頃には結構な頭痛になりました。副作用に頭痛があるそうですが、まあそうなるだろうなって感じ。 ピルを飲むと体調が悪くなるという女性がいるといいますが、バイアグラはその男版という感じですね。 もちろんバイアグラが発売されるまでは、勃起障害に効果がある薬が世の中に存在しなかったのでEDに悩む人たちに救いが生まれたことは間違いないと思います。 でも、強壮剤の広告にあるような、「飲んだらビンビン!」というほど手放しで嬉しいものともちょっと違うんだなと思いました。あれは20代、30代で飲んだら血が回りすぎてかなりキツいんじゃないかなと思いますよ。 ちなみにそのバイアグラ、女性も感じやすくなるという報告もあるそうですが、血の巡りがものすごく良くなるので、そういう点では女性も感じやすくはなるだろうなと思いました。 私は「結婚前にセックスしないで結婚するのは、試乗しないで車を買うようなものだ」と思っていますけどね。でも、昔ここで純血主義の人に「下品極まりない」とこてんぱんに批判されましたけど・笑。

• Sakura2568
回答No.2

医師の診断を待たずに判断をするのはまだ早いんじゃないかしら? 結婚をするつもりならその辺もしっかり話し合いをしておく方がいいと思います。 あなたもブライダルチェックを受けることを前提に一緒に検査をしてみてはどうかしら? 結婚するなら二人で受けようね、結婚は二人が良ければいいけど親や親族も無視はできないわけだし状況が正しくわかっていれば対応もしやすいからって感じでね。 それによって結婚するかどうか、子供を望むかどうかも変わってくるかもしれませんしあなたの人生にも大きな選択となると思います。 分かってて、選択して彼と結婚するならもっと絆も深まるでしょう?

• aqwsedr
回答No.1

後のトラブルも考慮して婚前契約書を作るのも手じゃないでしょうか。 勃起障害は良い薬があるので不確かなものに頼るより医者に相談されたほうが早いと思います。

ktyk07
質問者

お礼

EDが原因でトラブルになることってありますか? そうですね、治すには病院に行くのが1番良さそうです。