hasiru_hasiruのプロフィール

@hasiru_hasiru hasiru_hasiru
ありがとう数20
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
13%

  • 登録日2005/09/20
  • 卒業旅行について

    僕は今中学3年生で、彼女と二人で卒業旅行行きたいね~って話してたんですけど、やっぱり泊まりだと親がダメっていいそうなんです。でもお互い泊まりがいいと思ってます。日帰りにするか、親になんとか頼んで泊まりにするかどうしたらよいと思いますか?

  • 婚約破棄されました

    8年交際していた彼と挙式予定がありましたが 私が突然病気が再発して入院してしまい挙式が キャンセルになり現在退院して一月くらい経ちます 退院して1週間くらいに彼から突然 結婚できないと言われました 私が病気だったのは付き合っているときから知っていることで 付き合っている期間も数回入院してます 結婚できない理由は 好きっていう気持ちがなくなってきている 二人には障害が多すぎる 周りの反対がまたあってそれをなだめるのが大変だ やはり性格がどこが合わない気がする という理由らしいのです 入院していた事も辛かったのに退院してすぐに そんなことを言われてぜんぜん意味が理解できずにいます 8年も交際していたのに結婚できないという事を電話で 言われ最後は逆ギレされて電話を切られてそのままです 長い時間付き合ってきたなら最後はきちんと会って話しをするべき だと思うし 彼の両親が婚約破棄を息子がしてどんな気持ちでいる のかも知りたいです 私としてはきちんと両親にも説明して欲しいし 彼と彼の両親も含めてきちんと話をしてもらいたいのですが そういう考え方は間違っているのでしょうか? アドバイスお願いします

  • どうしてもすきになれない・・・でも一緒にいてほしい。

    どうしてもその人が好きになれないんです 付き合ってないんですが、でもキスされそうになったとき思いっきり拒んでしまいました それから時々膝枕をしてきたり、手を触ってきたり、髪を触ったりしてくるのですが、 その日の服は全部きれいに洗って、帰ったらすぐシャンプーと石鹸で洗います。 どうしても遅い時間にしか一緒に食事ができないので、 仕方なくうちに上げたときがあるのですが、その人がつかったスプーンや茶碗、 敷いていたクッションもきれいに洗ってもう二度と使いたくありません でも、一緒にいてほしいんです お話してると楽しいし気持ちが落ち着くんです 時々食事に行ったり、映画を見たり、お話したいっていうのは、おかしいですか? もうこれ以上会わないほうがいいですか? 頭がごちゃごちゃですみません、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#15158
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 結婚式お呼ばれ、この場合みなさんならどうします?

    まず設定を説明します。 Aさん(女)、Bさん(男)、Cさん(男)は学生時代からの15年以上の友人関係。 5年前Aさん、Bさんは結婚。 結婚式はCさんの自宅から、飛行機通常料金で往復5万円ほどの距離のところで行う。 Cさんの交通費と宿泊代は、Aさん、Bさんが負担。 Cさんはご祝儀として3万円包む。 今度Cさんが結婚すると知らせがある。 結婚式はAさん、Bさんの自宅から、飛行機で1人往復5万円ほどの距離。 Cさんから、2人分の交通費を出すと言われた。 Cさんの結婚式は会費制で会費は1人、1万5千円。 Cさんの奥さんになる人とは、Aさん、Bさんは面識がない。 以上の場合、Aさん、Bさんは、ご祝儀や贈り物など、どのような対応をすればよいと思いますか?

  • どうしてもすきになれない・・・でも一緒にいてほしい。

    どうしてもその人が好きになれないんです 付き合ってないんですが、でもキスされそうになったとき思いっきり拒んでしまいました それから時々膝枕をしてきたり、手を触ってきたり、髪を触ったりしてくるのですが、 その日の服は全部きれいに洗って、帰ったらすぐシャンプーと石鹸で洗います。 どうしても遅い時間にしか一緒に食事ができないので、 仕方なくうちに上げたときがあるのですが、その人がつかったスプーンや茶碗、 敷いていたクッションもきれいに洗ってもう二度と使いたくありません でも、一緒にいてほしいんです お話してると楽しいし気持ちが落ち着くんです 時々食事に行ったり、映画を見たり、お話したいっていうのは、おかしいですか? もうこれ以上会わないほうがいいですか? 頭がごちゃごちゃですみません、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#15158
    • 恋愛相談
    • 回答数7