• 締切済み

品目横断的経営安定対策について

「経営所得安定対策大綱」の中の、平成19年度から、導入する品目横断的経営安定対策とはどういう政策なのでしょうか?

みんなの回答

• achamo13
回答No.2

ここで全て説明できるほど簡単じゃありません。 #1さんの参考URLを一通り見て、わからないところがあったら質問を絞って再度質問をしてください。 大抵のことには答えられます。

回答No.1

農林水産省のHPはご覧になりましたでしょうか。(既に参考にされていましたらごめんなさい。)

参考URL:
http://www.maff.go.jp/ninaite/menu8.html