• 締切済み

至急お願いします☆MCについて・・・

開会式などにおいて、場を盛り上げるためにちょっと英語でしゃべってみようかと思うのですが・・・どういったフレーズがよいでしょうか?? are you guys ready ?とかはフツーすぎますし・・・

みんなの回答

• bagoo55
回答No.2

開会式でも場面によると思いますが、どんなことを言いたいかが解らないと、なかなか答えづらいですね。 Hi, guys. let's get down! とか Hi, guys. Brace yourself! てな感じなら、どんな場面でも使えるのではないでしょうか?

ohs_cheer
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

• akijake
回答No.1

ゲームとか何かの行事なら Ladies and Gentlemen! Are you ready??? OK, Let's get started! とかで始めることは多いですが、どのような会なのかにもよりますよね一例という事で。

ohs_cheer
質問者

補足

すっごくかるい感じでいいんですよね、今回は・・・だから映画とかでMCがかっこよく言ってる感じがいいんです♪yo wuz up guys? all right bla bla blaみたいな☆