• ベストアンサー

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

前々から気になっていて、また最近気になり出したので、お聞きしたいのですが、「ROUND1 FIGHT」と出ているとき、英語で何パターンかしゃべっていますがなんと言っているか分かる方いますか? 「Are you ready? GO!」(多分こう言ってると思うのですが)だけは分かるのですが、他は何て言ってるのか全く分かりません。異様にかっこいいと思ったのでなんと言ってるのか知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

気になったので僕も聞いてみました。 「Figthing-spirit,engage!」 「A ○○○○(Perfectと言ってるような) strike,now!」 「○○○○ hero battle,go for it!」 英語に弱いので自信はありませんが、恐らくこんなかんじだと思います。

tcl2333
質問者

お礼

すごいですね!先程、mappi_mappiさんが書いて下さったものを見ながら聞いてみたら、「おお!」と思いました。「○○○○ hero battle,go for it!」このフレーズのものが一番好きです。○の部分がんばって聞き取ってみようかと思います。あと、パーフェクトとったときに「PERFECT ○○○」といってますね。これも最後がわかりません。回答くださいまして、誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 ストリートファイターIII 3rd STRIKEのサントラの最後のトラックに、ゲーム中に出てくる全ボイスが収録されています。 ストIIIファンなら買っておいて損はないですよ~。

tcl2333
質問者

お礼

4年前くらいに買いました。今度、聞いて聞き取ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストリートファイターIII 3rd strikeについて

    ゲームセンターでのストリートファイターIII 3rd strikeの新旧の基盤の見分けかた教えて下さい。 ガード不能、電源落ちバグなどは知っているのですが、他に何か簡単な見分け方などありますか?

  • are you ready to go? 返事

    英語にしてください are you ready to go?と聞かれた時 ・あと15分くらいかかります。 ・支度出来たらまた電話します。 ・12時に渋谷で集合ね。 ・またあとで渋谷でねー。

  • 子供英語の歌の歌詞がわかりません

    子供英語で習った歌なのですが、歌詞の一部が分からなくて気になっています。 覚えている歌詞は、 Hello hello How are you today? Hello hello it's a beautuful day Let's 〇〇 together Are you ready? Set go! I can jump. I can jump. I can jump. 〇〇の所が分かりません。 どなたかご存知の方、教えていただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

  • 分からない文があるのですが お願いします

    中学の英語です。 Are you going alone?   I'll go with you. 一人で行くのですか。 私も一緒に行きます。 という例文があるのですが。 「Are you going alone?」 この文がしっくりきません。 「Are you going to go alone?」 と to go が入らないといけない気がするのですが、入らなくてもいいのでしょうか。 解説していただけると助かります。お願いします。

  • ~ストリートファイターIII~

    ゲームセンターに置いてある、ストリートファイターIIIなんですが、ケンの裏キャラを使っている人をたまにみます。殺意の波動に目覚めたケンみたいなやつです。しかし私はこのキャラの出し方すら分かりません・・・ネットで調べてみても、PS2版などのストライクなどしかヒットしません。どなたかご存知ならキャラの特性・必殺技を教えてください。またもし出し方の載っているサイトがあったら教えてください。予想は普通のケンより攻撃力上昇の防御力減だと思います。

  • 矢沢のCM

    トラックの前でかっこよく歌っている、あの歌はなんていう曲名?日野のトラックだと思うのですが・・・ 「Are you ready tonight~」って感じの。だれか教えて!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 至急お願いします☆MCについて・・・

    開会式などにおいて、場を盛り上げるためにちょっと英語でしゃべってみようかと思うのですが・・・どういったフレーズがよいでしょうか?? are you guys ready ?とかはフツーすぎますし・・・

  • ももいろクローバーoverture

    ももいろクローバーのライブ開始直前のDJですが、 和訳するとどういう意味になるでしょうか? Are you ready!? Here comes the show! Now begin to conflict! 5、4、3、2、1、GO!! M・O・M・O MomoiroClover! M・O・M・O MomoiroClover! Jump up clap your hands! Everybody say now! Shout!Shout!Scream!Scream! Everybody say now! Are You ready? Here comes the show! Are You ready? MomoiroClover Z!!

  • 英語に詳しい方にご質問がありますm(_ _)m

    英語に詳しい方にご質問がありますm(_ _)m 次の文を和訳せよ。 1.Are you saying you want to go home then? Saying とyouの間の関係を含めてご教示いただけると嬉しいです。

  • Here you are. Here it is.の意味の違い

     英語の会話でよく物の受け渡しにHere you are. Here you go. Here it is.等の言葉が出てきますが、この言い方で、ネイティブは感じ方に違いが有るのでしょうか。  おわかりの方教えていただけませんか。よろしくお願いします。