• ベストアンサー

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

前々から気になっていて、また最近気になり出したので、お聞きしたいのですが、「ROUND1 FIGHT」と出ているとき、英語で何パターンかしゃべっていますがなんと言っているか分かる方いますか? 「Are you ready? GO!」(多分こう言ってると思うのですが)だけは分かるのですが、他は何て言ってるのか全く分かりません。異様にかっこいいと思ったのでなんと言ってるのか知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気になったので僕も聞いてみました。 「Figthing-spirit,engage!」 「A ○○○○(Perfectと言ってるような) strike,now!」 「○○○○ hero battle,go for it!」 英語に弱いので自信はありませんが、恐らくこんなかんじだと思います。

tcl2333
質問者

お礼

すごいですね!先程、mappi_mappiさんが書いて下さったものを見ながら聞いてみたら、「おお!」と思いました。「○○○○ hero battle,go for it!」このフレーズのものが一番好きです。○の部分がんばって聞き取ってみようかと思います。あと、パーフェクトとったときに「PERFECT ○○○」といってますね。これも最後がわかりません。回答くださいまして、誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 ストリートファイターIII 3rd STRIKEのサントラの最後のトラックに、ゲーム中に出てくる全ボイスが収録されています。 ストIIIファンなら買っておいて損はないですよ~。

tcl2333
質問者

お礼

4年前くらいに買いました。今度、聞いて聞き取ってみます。ありがとうございました。