• 締切済み

ストリートファイターIII 3rd strikeについて

ゲームセンターでのストリートファイターIII 3rd strikeの新旧の基盤の見分けかた教えて下さい。 ガード不能、電源落ちバグなどは知っているのですが、他に何か簡単な見分け方などありますか?

みんなの回答

回答No.1

CPU戦で相手を選ぶ時、トウェルヴの英語表記が「TWELEVE」となっているものは旧基盤です(新基板ではTWELVEに修正されています)。 他にも、2P側でユリアンのエイジスリフレクターを使った際にエイジスの色が青の場合も旧基板だったと記憶しています(新基板は1P・2P共に紫)。

unholy
質問者

お礼

ありがとうございました。