• ベストアンサー

エミュレータでブロッキングを練習したい。

エミュレータでストリートファイターIII 3rd STRIKEをプレーして、ブロッキングの練習がしたいです。どこから何をダウンロードすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

PS3かXbox360なら比較的安価の正規のダウンロード版が配信されています。 『ストリートファイターIII 3rd STRIKE ONLINE EDITION』 http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/index.html トレーニングモードもあります。非正規エミュは回答NGなのでお教えできるのはこれが限界です。

その他の回答 (1)

回答No.1

romイメージのダウンロードは違法です。