• ベストアンサー

矢沢のCM

トラックの前でかっこよく歌っている、あの歌はなんていう曲名?日野のトラックだと思うのですが・・・ 「Are you ready tonight~」って感じの。だれか教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polly-610
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

「ワンナイトショー」という曲です。70年代に発表された「Kiss me please」というアルバムに収録されています。CMで流れているのは9/4発売のセルフカバーアルバム「SUBWAY EXPRESS 2」からの新しいバージョンだと思います。

mitchell
質問者

お礼

アルバム名までありがとうございます。 嬉しいです。幸せです~~(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

新型キャンターのCMでしょうか? http://www.mitsubishi-motors.co.jp/FUSO/pr2002/0207/cm/index.html 矢沢永吉さんの『ワン・ナイト・ショー』ではないでしょうか? http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=982361 参考URLで試聴できますので、確認してください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=36129

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=982361
mitchell
質問者

お礼

ありがとーございます!感激です。 さっそくCD探しに行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この洋楽のタイトルをおしえてください

    最後の歌詞がsomebody want you tonight のような歌知りませんか?somebody want you tonightってのもあんまり確かじゃないんですけど。歌の感じはback street boys とか blue見たいな感じだったんですけども。。手がかり少ないですけどよろしくお願いします

  • ビバリーヒルズ青春白書に詳しい方、教えてください!

    クレアが歌に自信がないけれど、舞台で一生懸命歌った歌の曲名とアーチストをご存知の方いらっしゃいますか?? 短い曲だったのでメローディーは覚えているのですが…(Darling you can…から始まり …tonight で終わったような…) どうしても聞きたくなり ご質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オールディズの曲名とオリジナル歌手についてMoreThanTheGreatest...

    オールディズの曲名と歌手を知りたいのですが・・・ 映画でも聞き覚えがある歌で More than the greatest love for you tonight... というような出だしです。 歌詞の途中で walking,making,xxing,みたいな感じな歌詞がはいっています・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お教えねがえますでしょうか?

  • 矢沢永吉の魅力について

    よく公道を走ってるとワゴン車の後ろとかトラックの飾りに「YAZAWA」とか見ますよね。 得意先の上司にはYAZAWA一色のバーに連れて行かれたこともあります。 おそらく40代50代のファンの方なのでしょうけど。私は35歳です。 最近、車に堂々と描かれたりお店を彩るほど圧倒的カリスマ的存在の矢沢さんが気になりまして いったいどんな歌を歌っているのか聞かずにはいれませんでした。 ザーッと有名そうな歌を聴いてみました結果、良いなと思える歌はありませんでした。 正直歌もそんなにうまいとは思わなかったです。 でもこれほどのカリスマですしきっと生き方がかっこいいんだろうと色々調べてみました。 すると「成り上がり」いうフレーズがやたらと目に付きました。どんな成り上がりをしたんですか? 矢沢さんの魅力が伝わるエピソードなどがありましたら是非教えて下さい。 せっかく購入した曲を無駄にはしたくないです。魅力溢れるエピソードを聞いた後で曲に入り込めればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 「Are you ready?」から始まる歌の題名、歌手名を教えてください

    男性の声で「Are you ready?」と歌い始め、そのうち女性ボーカルが歌い始め、バックにはF1のエンジン音が流れる歌の、題名 および歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  •  sir 

     are you ready to order sir?  ご注文はお決まりですか?  are you ready to order?  「sir」を付けると、どのようにニュアンスが変わりますか?                            お願いします。

  • AKB overture

    AKB48のライブ開始直前のDJのセリフですが、 和訳するとどんな感じでしょうか? Everybody!A live act never seen before! Here in world famous Akihabara! These angels have come down to perfome for you! Are you ready?Are you ready? A・K・B・48!A・K・B・48! Come on!Are you ready!?

  • ストリートファイターIII 3rd STRIKE

    前々から気になっていて、また最近気になり出したので、お聞きしたいのですが、「ROUND1 FIGHT」と出ているとき、英語で何パターンかしゃべっていますがなんと言っているか分かる方いますか? 「Are you ready? GO!」(多分こう言ってると思うのですが)だけは分かるのですが、他は何て言ってるのか全く分かりません。異様にかっこいいと思ったのでなんと言ってるのか知りたいのです。

  • CMの曲

    何のCMかも分からないのですが、耳に残る洋楽があって、曲名を教えていただきたいのです。 出だしがYou are sixteen going seventeen~と聴こえるのです。 聴いたことがあって、何かの映画の曲かな…?と思うんですが。 よろしくお願いします。 

  • アーティストを教えて

    オーストラリアにて、私の結婚式で歌手の方が歌ってくれた曲で、曲名がFOR YOUなのですが、CDを買ってまた聞きたいので、誰の歌かを教えてください。 ちなみに歌詞は、サビが For you are the rest of my life for you~ For you are the best of my life for you and I~ と続く感じだったと思います。お願いします

排水ポンプ制御についての質問
このQ&Aのポイント
  • 排水ポンプの制御について教えて下さい。最近、ポンプ停止や始動継続の問題が発生しています。
  • 湧き水槽の浮玉3個のフロートスイッチが正常に働いていない可能性があります。
  • 制御盤側にはフロートなしスイッチ61F-G2と61F-G4があり、交互並列の制御を行っていると思われます。
回答を見る