• 締切済み

CMソングで質問です

最近のテレビCMで、「マネキンが制服を着た」(・・・?)って言葉が出て来る歌あるじゃないですか。 その曲名と歌手をご存知の方いましたら教えてください。 たしか、恋愛ソングで、かっこいいイメージの歌です。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

乃木坂46《制服のマネキン》?

回答No.1

聞いたことないですけど、 http://www.kasi-time.com/item-64933.html ですか。

関連するQ&A

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チュッパチャップスのCMソング

    今テレビで流れているチュッパチャップスのCMソングの曲名と歌手を教えて下さい。曲はDO YOU REMEMBERとCMで流れているものです。

    • 締切済み
    • CM
  • 竹内まりや CMソング

    最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長野放送花いっぱいのキャンペーンCMソングについて

    昭和50年前半に長野放送で流れていた、 “花いっぱいのキャンペーン”の CMソングの歌手と曲名をご存知の方はいますか? もしご存知の方がいらしたら教えていただきたいです!! なにせだいぶ前の歌ですからね…; 知りたくて知りたくて困っています…>∧<; よろしくお願いします!!

  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • 小雪の、テレビCMソングで流れてる素敵な曲は? 

    小雪のCMソングで流れてる素敵な曲は?  小雪のCM、テレビビオラ?の歌手、曲名教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • ミツハシのCMソング

    今よく流れているMITUHASIのCMソングの曲名と歌手を教えてください。