• ベストアンサー

シチューのCMソングを教えてください

 シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかすると、川村結花さんの「夕陽が沈んだら」ではないでしょうか。 ここで視聴できます。 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YukaKawamura/disco_f.html http://www.neowing.co.jp/%28with_comments%29/Listups/fem/yuka-kawamura.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YukaKawamura/disco_f.html
tennen2gou
質問者

お礼

正に、これです。早い回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 tennen2gouさんがおっしゃる通り、曲の“夕日が沈んだら  あなたに会いに行こう”の部分を、CMでは“シチューに会いに行こう”と 歌っているそうです。

関連するQ&A

  • ハウスのシチューCMソング

    緒方直人がでているハウスのシチューのCMソングで、外国人の女の子が歌っている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルセルモ熊本のCMソング

    エルセルモ熊本CMソングについてお聞きしたいのですが、 「心からうれしいよ なみだこみ上げてく・・・輝いてる」 という歌詞の 女性が歌われている曲の ・歌手名 ・曲名 が知りたいです。 以前から気になっていたのですが、探しても見つけきれずに どなたかお力を貸してください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス北海道シチュウのCMソングが知りたいです!

    今 ハウス北海道シチュウのCMで流れている曲名が知りたいです! あーゆう癒し系の曲にこってます 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • Joshinの店内で流れているCMソング

    Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング 

    グンゼヤングマン肌着のCMソング!のタイトルと歌手名 ♪やればやれそーな 気にさせる やればやれそーな♪ ♪グンゼ ヤングマン肌着ー♪ という歌詞でした。かなり昔の曲です。 シングルレコードではー ♪人間はー飛べるのだー♪人間はー飛べるのだーーー♪ と歌っています! シングルレコードのB面には、群れにはぐれたゲリラの哀愁こもる歌でした。 ♪群れにはぐれたゲリラが一人 何故か孤独の山をゆくー♪ 皆々様!よろしくおねがいいたします!

  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白根健一の「幸せがとまらないように」cmソング

    大分前の2009年にやっていたJAFのcm「FUTURE」編において、 「この幸せがとまらないように」という歌詞を含む印象的な曲が使われていました。 この曲の正体を調べていたところ、cmのオリジナルソングで白根健一という方が歌われているらしいということがわかりました。 ですが、これをそれ以上検索しても何も出てこず、この歌がCD発売されたのかどうかということも不明です。 とてもいい曲だったので恐らく私以外にも気になっていた方はいると思うのですが、「幸せがとまらないように」で検索しても、流石に曲名が明らかならもう少し情報はあるだろうと思うレベルで何もヒットしません。 はたして曲名が異なるのか、何かこの曲についてご存知の方がいらっしゃれば教えてくださると助かります。

  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。