• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道シチューのCMの歌について

  • 質問No.14622
  • 閲覧数914
  • ありがとう数6
  • 回答数3
たしか北海道シチューかクリームシチューという名で、
「あのひと、こんなに笑う人だったっけ…」
という台詞のあるCMです。
そこで流れている英語の歌の題名か歌手の名前、知っている方いましたら教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1010/5365)

私自身、CMをはっきり覚えていないので検索した結果
から、この分だと推測をつけました(^^;。

「Love is far away...」から始まる歌ですよね?
そうでしたら、

作曲:菅野ようこ 
アーティスト:Crystal kay
この曲はオリジナル曲でCD発売の予定はない。

ということらしいです。

もし、上記の歌であるなら、下記のURLの
「Now On Air」に実際のものがあります。

もし、違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#1429
有難うございます!
そうか、菅野さんだったのですね。さすが!!!
grandfunkを見て来たんですが、うちの機械が壊れてるのか曲は聞けませんでした。でも菅野さんの情報ページを見つけられてラッキーでした。
それとアーティストが Crystal Kayというのはどうしてわかったんでしょうか??
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1010/5365)

「北海道シチュー」で検索したら、こんなページを見つけた
のでその通りに書いてみました。

参考まで。
お礼コメント
noname#1429
教えていただいて有難うございます。
最初に回答して頂いたyaasanさんが参考にしたのはこのページだったのですね。
こちらもちょくちょく見てみようと思います。
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (282/522)

作曲:菅野よう子はたぶんあってますが。
歌っているのは素人の人だという
噂もあります。

grandfunkのページに「待ってて下さい」とあるので
正式発表が有るまで待ちましょう。
お礼コメント
noname#1429
有り難うございます。
待ってて下さいと言うのを信じて待ちます!
投稿日時:0000/00/00 00:00