• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Joshinの店内で流れているCMソング

Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は WINDS(w-indsではありません)の「情熱をなくさないで」でしょうか? http://www.cypress.ne.jp/hb-shin/winds/index.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%96%B0%E9%9B%BB%E6%A9%9F#CM.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。 タイトルが分かりスッキリしました。 また、ホームページからダウンロードすることができ感謝感激です(^_^)  一度カラオケで歌いたいと思います。