• ベストアンサー
  • 困ってます

ジェムケリーのCMソング

ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数446
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • lalamy
  • ベストアンサー率50% (1/2)

もしかしたら、JYONGRI(ジョンリ)の「~約束~」という曲ではないでしょうか?? でも、その曲が使われていたのはジェムケリーではなく ジュエリーマキのCMでしたので、間違っていたらごめんなさい。 JYONRIのオフィシャルサイトで視聴が出来るようなので、一度検索してみてください。 DISCOGRAPHYにある1stアルバムの9曲目に収録されています。 ちなみに私はそのCMを見て「この曲、良いなぁ・・・」と思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難ございます。 そうです。この曲です!! 私の間違いでした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは。 ジェムケリーのCMで倖田來未といえば、彼女自身が出演したものがありますが、 その時のCMソングとは違う曲でしょうか… ジェムケリーのHPで3種類のCMが見られるようなので、 よかったら参考にして下さい。 http://gc55.jp/be_sexy/index.html 違っていたらごめんなさい…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#192240

今晩は 小島麻由美さんの「甘い恋」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://jemukericmm.sblo.jp/article/3431851.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_pcca01551.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんわ。 早速試聴してみましたが、残念ながらこれではないです。 もっとしんみりとしたバラードの印象を私は受けました。