• 締切済み

エステのCMソング教えてください。

米倉涼子とバレイダンサーの出演している、たかのゆりビューティークリニックのCMソング' (Don't cry For Me Argentina) を歌っているアーティスト名知っている人は教えてください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.1

Tina Arenaさんかなあ

annna7777
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます(^^ゞ

関連するQ&A

  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

  • たかの友梨のCMで今、出演しているバレエダンサーの宮尾俊太郎さんについて

    http://www.takanoyuri.com/news/2008cm/2008cm.html たかの友梨のCMで、今、美しい上半身裸で、 米倉涼子さんと一緒に出演している、 バレエダンサーの宮尾俊太郎さんのファンになりました。 あの熊川哲也さんと同じ劇団とのことです。 そこで質問なのですが、熊川さんファンの方、宮尾さんファンの方、 宮尾さんが出演された公演で、DVDになっているものはありますか? 色々と手を尽くしたのですが、分かりませんでした(泣) 今回のCMみたいな、上半身裸の公演があればいいな、なんて思っています(笑) よろしくお願いします!!

  • Madonnaの歌詞の英語の意味

    以前Madonnaが主演した映画Evitaの主題歌になった "Don't Cry For Me Argentina"という歌が大好きなのですが、 歌詞の中で6~7行目の、 >she’s dressed up to the nines >At sixes and sevens with you の部分の意味がわかりません。 非常に着飾っているということかと推測したのですが・・・ どなたか解説いただけませんでしょうか?

  • Dressed up to the nines, ってどういう意味ですか?

    ミュージカルEvitaの中の Don’t cry for me Argentina、結構有名な歌だと思うのですがの最初の方の歌詞で、今は立場上綺麗な洋服で着飾ってるけど昔のままの私ですというような事を言ってるんだろうと内容は察せられるんですが …… although she has dressed up to the nines, at the sixes and sevens with you. 9s,7s,6sってなんですか?まさか女性の服のサイズのこと? または英国のMusicalだから英国英語にそんな表現があるんですか?

  • 気になって仕方がありません。

    歌詞のほんの一部しかわからないのですが・・。 女性歌手で、バラード系と思われます。 最初が「How realize~・・」で始まり、「We did try,try the best~・・」「You never meant to make me cry~・・」「Don't say good bye~・・」くらいしか聞き取れませんでした。(T_T)すごく高音の部分もありました。声がすごくとおってました。 今は連絡の取れない人からもらったカセットで、聞くに聞けなくてこちらで質問させてもらいました。。。 こんなわかりにくい質問ですが、なんとなくこれじゃないかなって思われたら教えてください。 あと、同じく洋楽のバラード系で、声のとおる(きれいな?)男性歌手や女性歌手のお薦めのアーティストがいらっしゃったら教えてください。

  • TBC(エステ)のCMソング

    エステのTBCが山下智久など起用してCMをしていますが、その時に流れている歌が知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 好き・嫌いな有名人は?

    こんにちは。 (1)以前は好きだったけど、嫌いになった有名人。 (2)以前は嫌いだったけど、好きになった有名人。 (3)好きでも嫌いでもなかったけど、好きになった・嫌いになった有名人。 (4)ずーと好き・嫌いな有名人。 僕の場合、思いついたままに。 (1)長渕剛。 (捕まってから嫌になりました) 「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の出演者(好き嫌いではなく心配した分、騙された) (2)米倉涼子、内村光良、貞子(顔アップの場面が男と知ってホッとしました。 最初観た時は怖くて、暫くの間は夜に出てきそうで、早寝早起きになってました) (3)好きに=正岡子規(野球用語の和訳GOOD!)、渥美清(寅さん面白い!) 嫌いに=石田純一。(自己中が分かりやすく露呈) (4)好き=浜田省吾、安藤勝己、菅野美穂。(自立心が強い方々と思います) 嫌い=喜多嶋舞(七光りで出てきたときから勘違い)、EXILE(ATSUSHIが去ると 人気急落確実。ちょろちょろダンサー失礼、パフォーマーどさくさ紛れ) ※正岡子規のショート・ストップの和訳「短遮」は却下。中馬庚の「遊撃」で統一化。 "ショート・ストップは戦列で時期を見て待機し、動き回ってあちこちを固める 『遊軍』のようだ" と説き、「遊撃手」という名称が広まった、とのようです。 ちなみに僕はスポーツ好きで、特に野球には煩い方なので好きな選手は 数え切れません・・・ 皆さんは誰が思い浮かびますか?

  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング 

    グンゼヤングマン肌着のCMソング!のタイトルと歌手名 ♪やればやれそーな 気にさせる やればやれそーな♪ ♪グンゼ ヤングマン肌着ー♪ という歌詞でした。かなり昔の曲です。 シングルレコードではー ♪人間はー飛べるのだー♪人間はー飛べるのだーーー♪ と歌っています! シングルレコードのB面には、群れにはぐれたゲリラの哀愁こもる歌でした。 ♪群れにはぐれたゲリラが一人 何故か孤独の山をゆくー♪ 皆々様!よろしくおねがいいたします!