• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TBC(エステ)のCMソング

  • 質問No.2737851
  • 閲覧数372
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 37% (289/777)

エステのTBCが山下智久など起用してCMをしていますが、その時に流れている歌が知りたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
#1です。

>・・・ということは普通の曲のように3分4分の曲ではなく、このCMのためだけの数十秒の作品であるということでしょうか。

それはケースバイケースではないでしょうか?
ただCDも出しておられるジャズシンガーの三槻直子という方が歌っているので
完成した曲として存在している可能性はあると思います。
ちなみに以前同じMorgan Fisherが作詞した資生堂「マキアージュ」CMソングが
当初はCMオリジナル曲で先の参考URLのみで聞くことができたのですが
反響が大きかったのか後に山田タマルさんのボーカルで正式にリリースされたケースがあります。
ですのでこのTBCのCMソングも問い合わせが多かったり反響が大きければ
もしかしたら正式にCDとしてリリースされるかもしれません。
お礼コメント
mairao

お礼率 37% (289/777)

なるほど、わかりました。
とりあえず今はないようですね。
回答ありがとうございます。
投稿日時:2007/02/10 13:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
こんにちは
Morgan Fisher作のCMオリジナル曲のようです。
参考URLの左のカテゴリーからその他を選ぶと
上から4番目にありますのでクリックすると曲が聞けます。
補足コメント
mairao

お礼率 37% (289/777)

・・・ということは普通の曲のように3分4分の曲ではなく、このCMのためだけの数十秒の作品であるということでしょうか。
投稿日時:2007/02/09 18:31
お礼コメント
mairao

お礼率 37% (289/777)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2007/02/09 18:31