• 締切済み

TBC 「LIVE NATURALLY」 のCMソング

 山下智久さん・知花くららさんが出演しているTBCの「LIVE NATURALLY」でかかっている曲はなんて言うタイトルで、誰が歌っているのか教えていただけないでしょうか。  とても心地の良い曲なので知りたいです。よろしくお願い致します。 

  • yten
  • お礼率40% (2/5)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

歌っている方、私も気になっていました。 調べてみましたら、歌っているのは三槻直子さんというジャズシンガーさんでした。 とってもステキな歌声ですね~。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/onikko/
  • rosenene
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

TBCの曲は、Morgan Fisherさんの曲で、CMオリジナルだそうです。

yten
質問者

お礼

rosenene様  回答ありがとうございます。助かりました。 CMオリジナルなのは残念ですが、いつかアルバムに入ることを期待したいです。  声に魅力があるので、Morgan Fisherさんのアルバムを聞いてみようと思っています。

  • rosenene
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も知りたいです。 TBCのホームページにも載ってませんね。 すごく気になってます。 アドバイスでも参考意見でもないのですが、便乗してしまいました。

関連するQ&A

  • TBC(エステ)のCMソング

    エステのTBCが山下智久など起用してCMをしていますが、その時に流れている歌が知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エステティックTBCのCMの曲は何ですか??

    エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? いいともの時間帯にある知花くららさんが出ている、エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? 以下のサイトの真ん中くらいにあるところをクリックすれば聞けます。 http://www.tbc.co.jp/company/release/061205_cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBCのCM

    北京日本代表が出演中のTBCのCM「TRUE BEAUTY」でながれている CMソングがいい曲だと思ったのですがどなたか曲名、歌手名等 何か情報をお持ちの方はおりませんでしょうか? よろしくお願いします。 参考URL:http://www.tbc.co.jp/company/release/071214.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

    山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか? 生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。 一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。 あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。 CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 為末大さんなど出演のTBCのcm曲

    去年の夏くらいに流れていた為末大さんなど出演のTBCのcm曲を知っている人がいたら教えてください。おそらく洋楽だと思うのですが全く分かりません。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャックスカードのCMソング。

    ジャックスカードのCMで流れている山下達郎の曲の タイトルを教えて下さい。

  • CMソング!!

    お酒のCMで田中義剛さんが出演しているCMの曲のタイトルとか教えてください!! 確かこんなフレーズがありました!!     「♪俺とお前と大五郎♪」

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下智久さんのCMが流れる番組を教えてください

    山下智久さん、ラクベジ、ウィダーインゼリー、MOW、東芝のPC、TBCとたくさんのCMにでているようです。家でTVをみる時間が少ないため、CMをみることが出来ません。CMが流れる番組があれば、録画してでもCMを見たいと思っています。 地方に住んでいますが、大手の提供番組はたぶん東京とあまり変わらないと思います。地上波だけで、デジタルTVや有料TVは契約していません。 よろしくお願いします。 TBCのCMの話題はかなり前ですが、今でも放送してますか?

  • 少年は鳥になった

    前にジュニアの山下智久君などが 出演していた 「少年は鳥になった」 というドラマがあったと思うんですが 出演者は、山下君以外に 誰が出ていたかわかる方、教えて下さい。

  • LAVONS 近距離恋愛 CM

    今山下智久さんが出てるLAVONS CMで 流れてる洋楽の曲が知りたいです。 近距離恋愛の予告が流れつつ、 LAVONSスプレーのCMです! 素敵な曲なのでわかる方お願いします。