• ベストアンサー

ジャックスカードのCMソング。

ジャックスカードのCMで流れている山下達郎の曲の タイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

「蒼氓」という曲です。 アルバム「僕の中の少年」またはベストアルバム「TREASURES」に収録されています。

参考URL:
http://www.smile-co.co.jp/tats/index.html
kimhende
質問者

お礼

ありがとうございました!早速借りに行きます。

その他の回答 (1)

noname#241470
noname#241470
回答No.1

kimhendeさん、こんばんは。 「蒼氓(そうぼう)」だそうです。下記のページの中ほどに書いてありました。

参考URL:
http://www.smile-co.co.jp/tats/pg/news.html
kimhende
質問者

お礼

速い回答、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ジャックスカードのCMソング

    エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、 ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。 CMの内容は お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。 自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。 その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。 誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCM

    かなり前になりますが、ジャックスカードのCMで、 村上淳さん、伊藤歩さんが出演して、山下達郎さんの『蒼岷』がBGM だったシリーズ物のCMがありましたよね? あのCM大好きだったんですが、今もう一度シリーズ通して見る手段はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカード

    ジャックスカードのCMで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 親子でツーリングしているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    CMでしか聞いたことないんですが、クレジットカードのCMの『ジャックスカード』で山下達郎が歌っている曲なんていう題名ですか?

  • 山下達郎の・・・

    ジャックスカード? 村上淳が出てるCMで、山下達郎のあの曲が知りたいです。右下に曲名出るけど、難しい漢字で何て書いてあるのかわかりません。ちなみにその曲は、もう発売されているものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMに出てる二人。

    山下達郎さんの『蒼岷』をバックにパン屋で偶然再会を果たす二人の名前を教えてください!!よろしくです♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMの曲

    もう昔のことなんですが、ジャックスカードのCMで外人の女の人と男の人二人で車に乗っていて(オープンカーでした)すぐそばを走る花嫁の車からブーケをもらうと言うCM.その曲を知りたいんです。画面のはじに、ミウミウって書いてあったんですが。女の人の声だったと思う。もう何年も探しているのですがわからなくて誰かよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ジャックスカードのCMの男性

    田端さん(女性)と一緒に出てる、ジャックスカードのCMの長髪の男性の名前を教えてください。  …これで誰の事を言ってるかわかるかなぁ(><)

    • ベストアンサー
    • CM
  • エスクードのCM

    スズキエスクードのCMの曲は山下達郎さんのなんていう曲なんでしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMはどこの風景?

    今、ジャックスカードのCMで流れている風景はどこなのか、ご存知の方はいないでしょうか? 夕焼けに照らされた崖(?)の上から、少々沖にある小さな島がとてもきれいな風景として印象に残ります。 ぜひ、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう