• ベストアンサー

ジャックスカードのCMに出てる二人。

山下達郎さんの『蒼岷』をバックにパン屋で偶然再会を果たす二人の名前を教えてください!!よろしくです♪

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 検索いたしました結果、 男の人が「村上淳」さん、 女の人が「伊藤歩」さんでしょうか・・・。 参考URLの「TV・CMのご紹介」をクリックし、その画面がでたら「登場人物のキャラクター設定」をクリックしてください。 ご参考いただけたら幸いです         ↓

参考URL:
http://cm.jaccscard.co.jp/
michell
質問者

お礼

ありがとうございました!!やっと胸のモヤモヤとれて嬉しいです(^^)

その他の回答 (1)

  • rvrvr
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.1

男の人が村上淳さん 女の人が伊藤歩さん ジャックスカードのホームページに 役柄の設定も含めて 詳しくのってますよ

参考URL:
http://cm.jaccscard.co.jp/charactor.html
michell
質問者

お礼

ありごとうございます!!早速見てみます!!

関連するQ&A

  • ジャックスカードのCM

    かなり前になりますが、ジャックスカードのCMで、 村上淳さん、伊藤歩さんが出演して、山下達郎さんの『蒼岷』がBGM だったシリーズ物のCMがありましたよね? あのCM大好きだったんですが、今もう一度シリーズ通して見る手段はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMソング。

    ジャックスカードのCMで流れている山下達郎の曲の タイトルを教えて下さい。

  • ジャックスカードのCMソング

    エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、 ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。 CMの内容は お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。 自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。 その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。 誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり前のニコスカードのCMで

    松田優作さんの息子(と思う)と田畑智子さんのドラマ形式でシリーズ化されていたCMなのですが、無人島のような場所に二人で流れ着いた(?)シーンがあったんですが、バックに流れていた歌をどなたかご存じないですか? たぶん山下達郎さんが歌っているんだと思います。すべて英語の歌詞のようですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下達郎さんの「ふたり」の歌詞を教えてください!

    どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方、どうか教えてください!!! お願いします!!

  • モバゲーのCM

    今流れているモバゲーのCM、どう思いますか? 新垣結衣の街で誰かを待ってるやつ。 音楽は山下達郎です。 CMそのものの流れはいいんだけど、待ってる誰かをモバゲーしながら待ってるって…。 いまどきなんだろうけど、山下達郎の曲に乗せるにはかなりの違和感を覚えます。 率直な感想をお待ちしています。 あ、もちろん、「好感がもてる」もありですよ。いろんな感想をよろしく。 なお、もしかしたら、お礼はまとめてになるかもしれないことをあらかじめお伝えしておきます。

  • エスクードのCM

    スズキエスクードのCMの曲は山下達郎さんのなんていう曲なんでしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM挿入歌を教えて下さい。

    昔放送があってた、ダイスキって番組のCM挿入歌を教えて下さい。 おそらく、山下達郎さんかと思いますが、はっきり分かりません。 宜しくお願いします。

  • 車 えすくーどのCM 曲 について

    曲名と歌手名教えてください。 日本人です。 山下達郎かおだかずまさっぽいんですが・・ わかるかたおしえて~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • すずきエスクードのCM曲

    すずきエスクードのCM曲おしえてください。山下達郎が歌っているようです

    • ベストアンサー
    • CM