• ベストアンサー

ジャックスカードのCMに出てる二人。

山下達郎さんの『蒼岷』をバックにパン屋で偶然再会を果たす二人の名前を教えてください!!よろしくです♪

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

お世話になります。 検索いたしました結果、 男の人が「村上淳」さん、 女の人が「伊藤歩」さんでしょうか・・・。 参考URLの「TV・CMのご紹介」をクリックし、その画面がでたら「登場人物のキャラクター設定」をクリックしてください。 ご参考いただけたら幸いです         ↓

参考URL:
http://cm.jaccscard.co.jp/
michell
質問者

お礼

ありがとうございました!!やっと胸のモヤモヤとれて嬉しいです(^^)

その他の回答 (1)

• rvrvr
回答No.1

男の人が村上淳さん 女の人が伊藤歩さん ジャックスカードのホームページに 役柄の設定も含めて 詳しくのってますよ

参考URL:
http://cm.jaccscard.co.jp/charactor.html
michell
質問者

お礼

ありごとうございます!!早速見てみます!!