• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャックスカードのCMの男性

  • 質問No.852185
  • 閲覧数223
  • ありがとう数5
  • 回答数3
田端さん(女性)と一緒に出てる、ジャックスカードのCMの長髪の男性の名前を教えてください。
 …これで誰の事を言ってるかわかるかなぁ(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (256/1168)

ジャックスカードのホームページに紹介されてる松田龍平(まつだ・りゅうへい)って人ですかね?
お礼コメント
noname#15091
ありがとうございます。
投稿日時:2004/05/10 08:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (11/40)

松田優作の息子の松田龍平さんでしょうか。
お礼コメント
noname#15091
ありがとうございます。
投稿日時:2004/05/10 08:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (999/5904)

田端さん=田畑智子さんですよね。
松田龍平くんです。
お礼コメント
noname#15091
ありがとうございます。
はい、田畑智子さんですf^^;
投稿日時:2004/05/10 08:13