• ベストアンサー

ジャックスカードのCMソング

エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、 ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。 CMの内容は お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。 自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。 その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。 誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは GOMES THE HITMANの「手と手,影と影」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1760

参考URL:
http://ripple.gomesthehitman.com/
dekisuge
質問者

お礼

GOMES THE HITMANの「手と手,影と影」という曲でした! どうも回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tomoka15
回答No.3

No.2です。 ごめんなさい、「蒼氓(そうぼう)」でした。。

• tomoka15
回答No.2

山下達郎さんの曲は、確か「蒼氓(そうみん)」だったと思います。 この曲は、村上淳さんと伊藤歩さんが出演していたジャックスカードの昔のCMで流れていましたよ。