kimhendeのプロフィール

@kimhende kimhende
ありがとう数115
質問数41
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
51%

  • 登録日2001/02/20
  • 泣ける曲

    一人で聴いて、泣けてくるような曲を探しています。アーティスト、タイトル、アルバム名を教えてください。 ジャンルは問いません。 ただし、その曲について多少の説明をお願いします。

  • 熱中プロ野球

    熱中プロ野球のペナントをやってて思ったんですが、COMは外野から中継して ホームとかに投げてくるんですけど、中継ボタンというのはないですよね? 説明書隅から隅まで見ましたが書いてありませんでした。中継ができないので ライト前ヒット打たれてサードに投げようようとすると途中で球がコロコロと お恥ずかしい事になってしまっています。専用のボタンがないにしてもコツなど あったら教えて下さい。

  • プレステのソフトで探しているのですが…

    昔あったゲームソフトで「ダブルドラゴン」や「熱血硬派くにおくん」、 「ファイナルファイト」のような二人同時プレイ可能で敵をバッタバッタと 倒していくようなアクションゲームを探しているのですが、 なかなか情報がなくていいものが見つかりません。 どなたかオススメのソフトをおしえてください。 プレステ2は持っていないのでプレステでお願いします.

  • 初めて 「 ナマ 」 で見た芸能人は誰ですか?

     いつもお世話になっております。  小学校の低学年の頃だったのですが、地元にドリフタ―ズが公演でやって来るという事で、私は親に連れられて、その公演を観に行きました。  ただ、かなり後ろの席だったので、メンバーの姿はハッキリとは見えなかったのですが、丁度「 カラスの勝手でしょ 」が流行っていた頃で、公演の内容は、『 8時だヨ!全員集合 』 で行われているモノと、ほぼ同じでしたので、子供心にとても面白かったという記憶があります。  これが私の記憶では、生まれて初めて “ ナマ ” で見る芸能人の姿でした。  そこで皆様方にも、お尋ねしたいのですが、皆様が初めて “ ナマ ” で見た芸能人は誰で、どういう状況下 ( コンサート、ライブ、公開放送etc.) でだったのでしょうか? どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 10回言って引っかける問題

    昔、相手にパール・ライスと10回言ってもらって、「世界で一番走るのが速い人は?」と聞くと、「カール・ルイス」と答えた相手に、「違うよー!ベン・ジョンソンだよ!」何て言う、他愛もないゲームというか意地悪問題がありましたが、この別バージョンというか別パターンを憶えていらしゃる方、教えてください!