yumesawaのプロフィール

@yumesawa yumesawa
ありがとう数3,335
質問数216
回答数1,308
ベストアンサー数
393
ベストアンサー率
37%
お礼率
96%

不器用な夢旅人ですが、よろしくお願いいたします。

  • 登録日2002/03/05
  • 大阪駅付近の『いわし料理専門店』を教えてください。

    こんばんは!いつもお世話になります。 大阪市内に住んでるのですが、わからないので 教えてください! 10年くらい前に大阪駅付近で『いわし料理専門店』が あるのを発見しました。 記憶違いかもしれませんが、たしか 新御堂筋に面していて、閉鎖したダンスホール 『ワールド』の近くだったように思います。 お店の前には水槽があってたくさんのいわしが 泳いでいました。 あのお店に行きたくてネットで探したのですが 見つかりません。 まだあるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。

  • プロレス・高山さんが入場するときの曲

    ノーフィアーは解散してしまいましたが、あの曲はノーフィアーのテーマでいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3809
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 4/15放送のガチンコの結末教えて下さい

    昨日の「ガチンコ!鉄人トラベル10/1」は山口くんチームと国分くんチームどちらが勝ったのですか? 最初の方しか見れなくて、結果が気になってます。 ご覧になった方教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ヒョードルvs藤田

    PRIDE26でヒョードルvs藤田の対戦が決定したようですね ヒョードルの相手はサップと思っていたのに・・・・ 傷が癒えないのかな??? 自分は,ミルコを物差しにして比較予想するなら,ヒョードルの方が断然強いと思うのですが・・・ でも策があるから猪木も後押ししたのでしょう?? 皆様の予想は如何なものでしょうか?!?!

  • 大きな背番号の名選手

    プロ野球の世界では、いい選手ほど小さい背番号がもらえるみたいですね。去年まで48だったドラゴンズの井端とバファローズの岩隈は二人とも小さい番号に変わりましたね。 それとは逆に大きな背番号で自分の個性を示そうとする選手もいるみたいですね。マリナーズのイチローが51、ヤンキースの松井が55と、アメリカに行ってもこれまでと同じ背番号を通してます。 日本でも現在、タイガースの赤星とスワローズの五十嵐亮太が53、マリーンズの黒木が54、といった選手がいますね。 もしかしたら、むかし活躍した名選手にも、大きな背番号のままで選手生活を貫いた選手がいるかもしれないので、そのような大きな背番号の有名どころの選手がいたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ba3x307
    • 野球
    • 回答数6