• ベストアンサー

年明けのTBCのエステについて

雑誌で、年明けにTBCでのエステが1000円で受けられるサービスのことを読みましたが、 10分間の脱毛などって、ある程度の効果は得られるものでしょうか? ちょっとしたお試し程度にしかならないのではと思ってしまいます。 御存知の方アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

10分間では、たかだか数センチ四方しか脱毛できないと思います。 両脇全てを永久脱毛しようとしたら、TBCのようなエステだと何10万もかかります。 さらに、こういうキャンペーンは、ご質問者様のように事情を知らないお客さんをおびき寄せるためのえさでしかなく、店に行ったらしつこく勧誘され、断りきれないお客さんが最終的に何100万もの契約を結ばされる羽目になります。 勧誘はものすごくしつこいですよ。酷いと、半日がかりで説得されることもあるようです。 それに耐えられ、最後にきっちり断ることができれば、どうぞご自由にという感じですが…

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 その手のキャンペーンはしょっちゅうやってますよ。 もちろん、商品である高額なコースへ勧誘するためのサービスですから、個人差はあるでしょうけど、お試し程度以上の効果は期待出来ないと思います。ある程度の期間継続して施術を受けて初めて効果が得られるものばかりだと思いますよ。 恐らくこの激安の『お試し』で釣っておいて、物凄い勧誘が待っているのではないかと思います・・・。