• 締切済み
  • 暇なときにでも

TBCさん(エステ)について教えてください

エステティクサロンのTBCさんから割引券のようなものが送られてきました。 メニューはそれぞれ脱毛から痩身系、お肌の手入れなどあり大体が何千円のものが 千円(35分程度)でできるコースです。このようなものを受けられた方いらっしゃいますか よくわからないのでどうだったか教えてほしいです。受付でいろいろ書いたりしてあとから DMのたぐいがたくさんくるくらいならやめておこうかな、、、と今は軽く考えています。 またエステの効果など教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.6

TBCのフェイシャルエステの体験を受けたのですが、コース料金の説明を最後に受けただけで、DMとか電話は全然ないです。 月1万円くらいからでも受けられたので(ただ、そのあといろいろ勧められるかもしれませんが^^;)、行ってみても良いかなとも思いました。 ただ、肝心の肌への効果はどうなのかな…?というのもあって、いま他のエステの体験も受けてみているところです。 (体験レポートのサイトをやっているので、もし参考になれば幸いです)

参考URL:
http://xn--ick8azbw74tl23awkset4c.com/tbc-taiken2/