• ベストアンサー

エステの1万円割引

 先日誕生日ということで、カード会社からTBCのエステコースの1万円割引券が来ました。行きたいと考えているのですが、勧誘などしつこくされないか心配です。どなたか行った事のある方、しつこく勧誘されたりしたか教えてください。(もちろんきちんと断る意志で行くつもりですが) また脱毛など本当に一回できれいになるものなのでしょうか? お分かりになる方、是非アドバイスお願いいたします

  • meri5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 私は、数年前 1万円体験キャンペーン(?)か何かでTBCへいってみました。 もちろん、勧誘はありましたが、きちんと断る意思があるなら 試してみてもいいと思います。 「ちょっと体験してみただけで、これ以上は望みません」ナドナド・・ あと、脱毛は、コースによるとおもいますが(永久脱毛・レーザー脱毛等) 私がされた説明では、一日で永久脱毛を完了するのは無理とのこと。 (わきの脱毛だったんですが) 今、表面に見えてるのは、全毛根の1/3だそうで、 1/3をきれいさっぱり抜いてもまた次の1/3が出てくる・・ といった仕組みみたいです。 私は、すこし毛が多かったので、予算金額まで通いました。 確かに、少なくはなりましたが。 永久脱毛じゃないのなら、その日はきれいになって帰れるとおもいます。 参考になったら嬉しいです。

meri5
質問者

お礼

早速回答ありがとうございましたm( )m 参考になりました。やはりきちんと断るという意志を持って、体験してきます。 知って行くのと、何も知らないで行くのとは全然違いますね!初めてのことなので大変助かりました。教えていただいた事を頭に入れて今度行ってまいります。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニッセンから届いたTBCエステの割引券

    誕生日のため、ニッセンからTBCエステの割引券が毎年届きます。 行ってみようかとも思うのですが、その後の勧誘があるかも、と思って行くに行けません。 実際にいらっしゃった方や、そういったお話をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日月に送られてくるエステ割引券とエステについて

    ■ こんにちは。もうすぐ22歳になるHN/ユキです。 タイトルの件について教えて頂きたいのですが、お聞きしたい事がいくつかあるのと、何人かの方の感想を知りたいので、このカテゴリーを選択しました。宜しくお願いします。 ■ 私は今月、誕生日があるので、誕生月割引券が(某通販のセ○ールから/確か去年も来たような気がしますが(^^;。)届きました。エステはTBCのようです。 かなり気になっています。去年も気になったケド行っていません。 エステは学生の時から気になっていたんですが、なかなか縁遠い気がして迷ってしまい; 今年こそ!って思っています。 ■ 今回は(できれば同じTBC)エステに行かれた方、以下についてご回答お願いします。 1、割引券を使用して、どういったコースを受けましたか? 2、価格はDMに書かれていた価格のみでしたか?(入会金は要りますか?) 3、他のコースも勧められたりその他強引な雰囲気ってあるんでしょうか? 4、エステを体験して、変化はありましたか?思った事など宜しければ教えて下さい☆ 5、今もエステに通われていますか?月々のエステの予算やアドバイスなどありましたらお願いします。

  • JCBカードから届いたエステの割引チケット

    普段利用しているJCBカードから、TBCかどっかのエステで、脱毛などの誕生日特別割引チケット」が届きました。 内容を見てみると、例えば両足の膝下の脱毛で、本来は14000円くらいのところ、自己負担3000円くらいで受けられるといった非常にお得なものでした。 本当にこの金額で、両足の膝下がキレイになるなら、是非行ってみたいと思ったのですが、金額からすると何とも信ぴょう性が低いように思います。 利用されたことのある方がいましたら、どんなだったか是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TBC 1万円の割引券・・

    先日、TBCから1万円の無料券が届きました。 私はTBCには行ったことがないのですが、 ある通販会社から「○○(通販会社名)では、皆様の快適な生活を願って、様々な情報をお届けするサービスを行っております」ということで、私にこの券が届いたのです。 これはこれで問題があるような気がするのですが、 本題はちょっと違いまして・・。 1万円引きなので、格安でエステが受けられるので、 行ってみたいなぁとも思っているのですが、 こういうところは勧誘がしつこいとか、肌のトラブルがあるなどいろんな噂があるようです。 たぶん、1回行っただけじゃ効果ないからと勧誘されるのかなと思うのですが。 このような券が送られてきた方で、行ってみたことのある方がいらっしゃいましたら、ご感想などをお願いしますm(_ _)m

  • TBCさん(エステ)について教えてください

    エステティクサロンのTBCさんから割引券のようなものが送られてきました。 メニューはそれぞれ脱毛から痩身系、お肌の手入れなどあり大体が何千円のものが 千円(35分程度)でできるコースです。このようなものを受けられた方いらっしゃいますか よくわからないのでどうだったか教えてほしいです。受付でいろいろ書いたりしてあとから DMのたぐいがたくさんくるくらいならやめておこうかな、、、と今は軽く考えています。 またエステの効果など教えていただければうれしいです。

  • エステに通うことになりました。

    こんにちわ。 先日から、エステに通うことになりました。 値段はやはり予想通り高いものではありましたが・・・ コースはスリムコースで、期間は半年です。 スリムに加えて、ワキの脱毛付きです。 私の目標は-7kgなので、今からなら夏に間に合うと思い、決めました。 エステで実際痩せた経験がある方はいらっしゃいますか? 契約したコース終了後、また勧誘がないか心配なのですが、どうでしょうか?

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?

  • エステからの割引券がでて永久脱毛しようとおもっているんですが

    こんにちわ。お誕生日のお祝いに、元スパイスガールズのだんなさんのエステから割引券が遅れてきました。 脇の脱毛を2000円でうけられるので、やろうかとおもっているのですが、正直いっていままでエステというところにいったことがありません。 なんか、やたらきれいなおねえさんがいますよね。ちょっと怖い感じもするんですが、どういったとこでしょうか? あと何処までぬがなきゃいけませんか?おしえてください

  • エステの割引券が当たりました

    スリムビューティーハウスの5万円の割引券が当たりました。エステの予約を取ったのですが、もしかして勧誘されるのでしょうか?体験した方、ご存知の方、ご回答お願い致します。

  • エステの50000円チケット

    懸賞で当選したというエステ(ス○ムビュー○ィハウス)の50000円チケットが送られてきました。 何の懸賞に応募したのか記憶にないんですが、、、(^_^;) それで今日電話がかかってきました。私はエステにはあんまり興味がなかったんですが 唯一興味あるのが脱毛。でも、電話で聞いてみたところによると その50000円券では脱毛は途中まで(3分の1くらい)しかできないとのことでした。 別にそこからお金を払って続けるかどうかは自由だと言ってましたが、 実際のところどうなんでしょう。 今ちょっと金銭的余裕がないので続けたくはないんですが 勧誘はかなりきびしいものなんですか? (私、エステ行ったことないので・・・) それと、3分の1だけでもやってみた方がいいですか? 3分の1くらい毛がはえなくなるんでしょうか? 無料チケットや割引チケットでの体験経験者の方、いろいろアドバイスください。 それと、ス○ムビュー○ィハウスの脱毛について知っている人も、感想とか何かあれば教えてください。 よろしくお願いします!