• ベストアンサー

エステの1万円割引

先日誕生日ということで、カード会社からTBCのエステコースの1万円割引券が来ました。行きたいと考えているのですが、勧誘などしつこくされないか心配です。どなたか行った事のある方、しつこく勧誘されたりしたか教えてください。(もちろんきちんと断る意志で行くつもりですが) また脱毛など本当に一回できれいになるものなのでしょうか? お分かりになる方、是非アドバイスお願いいたします

• meri5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 私は、数年前 1万円体験キャンペーン(?)か何かでTBCへいってみました。 もちろん、勧誘はありましたが、きちんと断る意思があるなら 試してみてもいいと思います。 「ちょっと体験してみただけで、これ以上は望みません」ナドナド・・ あと、脱毛は、コースによるとおもいますが(永久脱毛・レーザー脱毛等) 私がされた説明では、一日で永久脱毛を完了するのは無理とのこと。 (わきの脱毛だったんですが) 今、表面に見えてるのは、全毛根の1/3だそうで、 1/3をきれいさっぱり抜いてもまた次の1/3が出てくる・・ といった仕組みみたいです。 私は、すこし毛が多かったので、予算金額まで通いました。 確かに、少なくはなりましたが。 永久脱毛じゃないのなら、その日はきれいになって帰れるとおもいます。 参考になったら嬉しいです。

meri5
質問者

お礼

早速回答ありがとうございましたm( )m 参考になりました。やはりきちんと断るという意志を持って、体験してきます。 知って行くのと、何も知らないで行くのとは全然違いますね!初めてのことなので大変助かりました。教えていただいた事を頭に入れて今度行ってまいります。 本当にどうもありがとうございました。