• 締切済み

エステティックTBCのCMソング

浜田京子、北島康介、やわらちゃん、高橋大輔など、オリンピック選手が出場していて、「日本は、美しい」とかいうTBCのCMありますよね。 あれの歌がほしいのですが、誰のなんという曲なのでしょうか? それとも、TBCのCM専用に作られた歌なのでしょうか?

  • mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

  • condom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

自分も同じ質問をしました。 Americaというグループではないかとの説があるみたいですが、その曲は見つかりませんでした。 別の意見では、CMオリジナルではないかとの情報がありました。

関連するQ&A

  • オリンピック選手が出てるCMで

    水泳、北島康介選手 スケート、高橋大輔選手(他にもたくさんいましたがおぼえてないです)が出てるCMのBGMが知りたいです。 どなたか回答お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • エステティックTBCのCMの曲は何ですか??

    エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? サッカー五輪代表選手が登場している、エステティックTBC【FOR BEAUTIFUL GOAL編】のCMの曲は何ですか?? 以下のサイトの真ん中くらいにあるところをクリックすれば聞けます。 http://www.tbc.co.jp/company/release/070820_cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • オリンピック・北島康介選手

    オリンピックがいよいよ始まりますね、 今年は北島康介選手を応援したいと思うんですが、 北島康介選手が出場する日程を教えてほしいです ちなみに、日テレで見ます。 あまり詳しく無いので宜しくお願いします。 出来れば、早めに教えてくれたら、ありがたいです(^^)

  • アクエリアスのアニメのCM

    北島康介や松坂大輔などのスポーツ選手が出演している、アクエリアスのアニメのCMが放送されていますが、あのアニメってどのアニメ会社が作っているのか、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本代表選手が出ているTBCのCM

    流れている歌は、誰のなんていう曲でしょうか? TBCのCMのページを見てもわかりません。

    • 締切済み
    • CM
  • ロッテのCM

    TBSで放送されている「クロサギ」というドラマで、一回だけ北島選手と室伏選手と高橋選手と荒川選手が出てくるロッテのCMが放送されていたと思うのですが、そのCMの詳細か、そこで使われていた歌についてご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロンドン!

    皆さんは オリンピック(ロンドン)楽しみにしていますか?‥そうでもないですか? 競泳では北島康介選手が出場権を獲得したみたいですね。 マラソンではコースが大変らしいですね。(道幅が極端に狭い所や石畳もある) 猫さんも出ますね? その他いろいろ‥。 皆さんはオリンピックの競技で何を楽しみにしていますか?

  • 世界水泳の出場条件

    どうすれば出場できますか❓また水泳選手はいつもどこで練習しているのですか?北島康介選手などはどこですか?

  • 「お母さん、ありがとう」 と言っているCM

    フィギュアスケートの、羽生結弦選手と高橋大輔選手が 「お母さん、ありがとう」 と言っているCMは、近畿地方では何チャンネルで見られるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • フィギュアスケート

    トリノオリンピックからフィギュアスケートを見るのが好きになり、いつか生で見てみたいと思うのですが… 特に高橋大輔選手、村主章枝選手を応援しているので生の演技を見てみたいです。 昨日まで行われていたような全日本選手権などは一般の人でも見ることができますか? 今後出場する大会はどこでわかるんでしょうか?

専門家に質問してみよう