• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロンドン!

皆さんは オリンピック(ロンドン)楽しみにしていますか?‥そうでもないですか? 競泳では北島康介選手が出場権を獲得したみたいですね。 マラソンではコースが大変らしいですね。(道幅が極端に狭い所や石畳もある) 猫さんも出ますね? その他いろいろ‥。 皆さんはオリンピックの競技で何を楽しみにしていますか?

noname#172673
noname#172673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

猫ひろしがカンボジア国籍で出ますが、下馬評では最下位ということもささやかれていますから、その結果がどうなるかというのは興味があります。 目刺をくわえてニャーなんか言っている場合じゃない!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 下馬評では最下位‥ そうなんですか。 目刺をくわえてニャーなんか言っている場合じゃない! 確かに!サザエさんに追い掛けてもらいましょ。

その他の回答 (7)

• 回答No.8
noname#160590
noname#160590

私はボルト選手が好きなので(人間的にも)、 陸上…短距離走ですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ‥フライング、大丈夫か‥陸上も気になりますね。

• 回答No.7

卓球のみです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 卓球!結構ハードなスポーツだって最近知りました。 卓球も楽しみです‥

• 回答No.6

女子サッカー「なでしこジャパン」の、川澄奈穂美選手の活躍を楽しみにしています。 得点王になってほしいです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ブラジルに圧勝しましたね。ロンドンでも期待大ですね。

• 回答No.5
noname#159321
noname#159321

こんばんは。 http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/event_compare.html いつも大体下に挙げている種目を楽しみにして見ています。 陸上競技 短距離 特に男子では100m 200m 男女とも 4×100mリレーと4×400mリレー 水泳・サッカー・卓球・柔道・バドミントン・バスケット

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 バスケもなんですね。私はテニス!

• 回答No.4

競技は関心無いのですが、開会式が気になってます。 実は、今回の開会式、映画「トレインスポッティング」の監督である、ダニー・ボイルが舞台監督をし、音楽監督を同映画で有名になったアンダーワールドが担当する事になってます。 http://music.aol.jp/2011/12/08/underworld-2012-olympics-london/ ダニーが、映画で何度か共同作業を行なっているアンダーワールドを指名したという事で、映画とは違った世界観が展開されるのではないかと思い、楽しみにしてます。 日頃からスポーツ全般に関心がなく、音楽(中でもアンダーワールドの様なクラブ系)に強い関心を持ってますので、今回のオリンピックでは、上記の話題を一番注目してます。 海外のオリンピックでは、近年クラブ系アーティストが音楽で関わる機会が増えてますが、日本ではその様な事例が無いので、少々残念です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 これは以外!開会式ですか。北京五輪の開会式は最初からみてました。壮大でしたね。

• 回答No.3
noname#173693
noname#173693

サッカーです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 サッカー!私も楽しみです。

• 回答No.1

ビーチバレー

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ビーチバレー? ありましたかね?